1945737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月01日
XML
カテゴリ:マイブーム
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


今回これまた長文です^_^;

苦手な方はスルーして下さい

いい年して馬鹿だわ~と笑って下さいね



先日、長女とライブビューイング行ってきました


これです

rblog-20150728102851-00.jpg

smtown

東方神起、少女時代、スーパージュニア、SHINee、BoA、EXO、F(x)などなど

smエンターテイメントに所属するアーティストたちのライブが

大阪の京セラドームでありまして

それを全国の映画館で見られる!ってものでした。


K-POPを東北で見られる機会もあまりなかったし、それまでは考えたこともなく

山形から埼玉とか東京、横浜など遠征しなきゃ見られないんです

交通費、ライブチケット代、もちろん日帰り無理なので宿泊費もかかりますが

K-POP好きな長女と一緒に行くので、長女がお休み取れないとね~


smエンターテイメント関係では少女時代が好きな私、中でもスヨンさんが好きです♪

すらっとした体型、長い足、日本でデビューした子供時代があって日本語も喋れて


でもスーパージュニアも気になってて、娘はカンインさんがタイプなんですが

二人してヒチョルが~♪

気になってしょうがない





ライブ見て、娘はキュヒョンにメロメロ~

もうずっとキュヒョンさん♪です



F(x)は5人組のガールズグループで

ボーイッシュなエンバが好きな長女、私はクールビューティーなクリスタルが好き

残念ながら3人での出演

いろいろあってダンスでは仮面を付けた女性ダンサーが、不在の2人の分踊って



でもやっぱり、スヨンさんだけでもなくヒチョルだけでもなく

SHINeeもかわいいなぁとか

EXOいろいろあったけど現メンバーでのウルフは~ウワーッと感激した


見る人みんな好きになって声援送って帰って来ました

ペンライトは必要だったわ(ーー;)


私があの子~と言えば娘も気になるし

娘があの子~と言えば私も気になったり

新しいグループとか新曲は私が先に情報得て覚えてしまう^_^;




基本は当然、撮影禁止なんですが

最後の曲「HOPE」だけは動画も写真もOK、個人のSNSに載せていいです

と言うので必死で撮りました

ピンぼけです

興奮してます(;゚ロ゚)



rblog-20150728102851-01.jpg

少女時代

新曲出たのでスヨンさん金髪



東方神起はユノが兵役で、チャンミンが

rblog-20150728173713-00.jpg

東方神起での曲は歌わず

B'zとか他の曲を歌って、改めてすごい歌唱力なんだなと

途中、イチゴやサバの被り物で楽しませてくれて

兵役に行ったアイドルもいるけど戻って来たアイドルも

チャンミンももうすぐですが、またいつかユノとチャンミンが東方神起で戻ったら見たいです!

東方神起と言えば5人が2人になってしまったけど

チャンミンが5人時代の曲歌ってたと東方神起ファンの人が泣いてて

すごくいい曲で、チャンミンも心を込めて歌ってたなぁと思ってたんだけど、知らなくてごめんなさい





以前、KARAのアリーナコンサート行ったんだけど

ステージが遠くでモニター越しでも遠くで

って不満だったんだけど

ライブビューイングって

カメラ目線なんですよ


だから

rblog-20150728183554-00.jpg

こんな感じだったり

rblog-20150728183554-01.jpg

こんな感じで

キャーキャー大騒ぎして

みんな好きになって帰ってきてしまうのです



K-POPに限らず

J-POPの大好きなアーティストたちがライブビューイングだったらこんな感じで見られるのに

カメラ目線よろしくで~

アリーナライブの半分ぐらいの値段で楽しめて

私はライブビューイングでも十分楽しめる









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月01日 11時21分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

孤独のグルメ 松屋… New! MoMo太郎009さん

予定外の歯科~ジョ… New! ハローユートピアさん

クレマチス(テッセ… New! jun さんさん

人の分まで働いてい… New! かずまる@さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは。 一時流行りましたね。食べる…
ハローユートピア@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんわ。 もう4月も後半になり、暑い…
MoMo太郎009@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
reo sora@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! 我が家にも魚料理だと文句をたれる者がい…
じぇりねこ@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは(^^)/ 業スーの食べるラー油は…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.