1943940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月15日
XML
おはようございます♪

昨日はスーパームーン見られましたか?


我が家それどころではない状態に(;゚ロ゚)


日曜日単身赴任先に戻って行ったパパ

月曜日仕事終わったら仕事の都合で

夜からこっちに帰って来て

「明日の書類入ったケースごと忘れて来た」

ひとまずご飯食べて思います


やっぱりアパートに忘れて来たという

朝こっちの会社へ行って会議

ヤバいよ

ということで

夜出発して一緒にパパんち方面に向かい

↑私?眠気冷ましの鬼嫁笑わせ爆弾

↑勝手にパパが笑うんですけど(o_ _)o


無事書類ケース持って戻って来ました

なぜだかパパの部屋の布団の上に鎮座したあったと

パパはわかるところに置いたつもりが

その後中身整理したりして

鎮座させていたとかね



それで日付が変わってしもーた


皆様のブログお邪魔できず

ごめんなさい<(_ _)>



そんな時間にお風呂に入って

ドライヤーやらなんだかんだで

寝たのおっそー



パパはこっちで仕事終わったら明日もこっちなので

今日も家でご飯


水曜日は午後また単身赴任先へ

そのまま週末まで仕事


普段遠くにいることで静かな家が

こっちにいると賑やかで

私疲れるってことはそれなりに気つかってるってことか


普段

朝普通にどんとご飯食べる人がいないので

私はぼーーっと起きて来て

気分でパンプラス何か食べて済むんだけど

パパは朝から卵焼いてとか

飯がいいとか

パンは2枚以上かなとか

カフェオレでとか

↑私牛乳飲まねーし( ´艸`)


以前はたいてい同じく~だったけど

私の普段から離れてっちゃってるんだけどね


パパが食べたいものとか作れるものが変わったり

同じものでも味付けとかこだわりが違って来たり

お互い勝手が違って戸惑って

ものすごい面倒だった時もあって


なんか最近

私は

それはそれでそちらのいいように適当にall rightにしておくといっか

といういい加減がちょいわかったり

反面

全然わかんなかったり



私の好きなアイドルたちが

どんどん若くなっててね

ヾ(≧∇≦)

パパも知らん聞いたことも見たこともない熱狂(^^)/~~~



食べ物の好みが変わったり


知らず知らず

お互いの生活とかいろいろが変わったり

しゃべらないとわからないね

しゃべっても覚えてないのにね(笑)

↑これ私( ´艸`)


忘れちゃうぐらいで


調子いい調子いい(*・ω・)ノ



そんなこんなで県内縦断してゲット

rblog-20161115004525-00.jpg

うーーん

UFOかよ^_^;

高速道路で車の窓からなのでね

↑大丈夫箱乗りはしていない


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月15日 08時31分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[心のつぶやき・ぶつぶつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

逗子を歩く(その11) … New! MoMo太郎009さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

麻布台ヒルズ1 都… New! ヴェルデ0205さん

変わりなしのにゃん… New! 猫のおばはんさん

時計が思いのほかす… New! かずまる@さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! こんばんは。 山形そんなに暑かったんです…
MoMo太郎009@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! いつもコメント&応援📣ありがとうござい…
ゆみねー★@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! こんにちは! しー子さん、つぺたの、こ…
じぇりねこ@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! こんにちは(^^)/ ご主人の急な要求にこた…
reo sora@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! 日本海側の気温が高いですね。フェーン現…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.