1947557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月17日
XML
カテゴリ:マイブーム
おはようございます♪

今朝も寒いよ(*_*;

ううう


昨日は師走の気温とかって

最高気温12度に届かなかった

ひょええ(゚◇゚)ガーン

反則(-.-#)

今10月!
ちゃんと順番守ってくれたまえ(*゚▽゚)ノ

今日は昨日より五度上がるらしいけど

五度ってどのくらいだろう?

いずれにしても寒くなったことには変わりない( ̄。 ̄;)


また~

いてもたってもいられなかった病気が出ました~ヽ(^o^)丿


以前もここに書いたかも~のお菓子を


そもそもは

ブロ友さんが紹介してたオレンジが入った高級なチョコレートがとってもおいしそうだったので


思い出したこれ

庶民的なんだけど(爆)



( ̄∇ ̄)パンパカパ~~~ン(*^^)v

rblog-20171015220556-00.jpg
オレンジの~


これは仙台行った時に買ったんだけど

山形じゃ見つけられないの!

※もしも山形でもあるよってご存知の方は教えて下さい


唐突に食べたくなって

コンビニとスーパー探したんだけどなくて

結局イチゴのチョコレート買って我慢した。゚(゚´Д`゚)゚。


ううむ

やはりイチゴじゃ埋められない・・

やっぱりオレンジじゃないと





息子んちに送っていく時に寄った西友で

思い出した!

ワハハ~

(*´▽`*)思い出した思い出した~(*´▽`*)

良かったヽ(^0^)ノ


それですっきりしたんですが

rblog-20171015220556-01.jpg
これは次女と分けて食べた

オレンジチョコレートをココアクッキーで挟んであって

甘酸っぱいオレンジがいい感じ

ただし

これ、たったの6枚入りで

しかも二枚組がたったの3パック


_| ̄|○

大事に大事に食べました


本来私は

買ったら

マッテマシタ~(ノ^^)ノ(*゚▽゚)ノヽ(^o^)丿

と食べちゃうんですけど

このクッキーのこれっぽっち感にショック受けまして


決してメーカーさんが悪いわけでも誰も何も悪くないんだけど

私の食い意地がね

許せないって言うのよ(笑)

rblog-20171015220556-02.jpg
こっちは大事に隠しており

rblog-20171015220556-03.jpg

38g

アハハハハ~(ノД`) orz


これもこれっぽっち感のちょっぴりなので

大事に大事に食べますよ



次回見つけて買って来たら

今あるの食べよう

私の希望なんで(爆)


そうそう、さっきひさしぶりに
rblog-20171017064920-00.jpg
やたっ~(○´∀`○)



以上

本日言いたいことはこれだけです


(゚゚)(。。)ペコッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月17日 06時47分50秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

オムレツ 柏餅 道… New! jun さんさん

毛づくろい中にゃ~… New! 猫のおばはんさん

気候は New! あみ3008さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! こんばんわ。 もう、暖かいというより暑…
reo sora@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! おやつのお菓子どれもおいしそうです。 柔…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.