1943913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月05日
XML
カテゴリ:買い物に
ごきげんよう♪

こんな時間でございますアハハハハハハハ( ´∀`)




今週も始まりました

3月になって初めての月曜日だよん


先週も訪問いただき

コメントと応援ありがとうございます‼️

《*≧∀≦》





土曜日の買い物


ひき肉、鶏肉、ウインナー、ジャム、フライドチキン、イチゴ、マグロ、もやし、豆腐、しめじ、きゅうり、うどん、トマト缶詰め、コーン缶詰め

ちょいと少なめ

なぜだか急いでいて写真なし

↑何故に急いでたのか記憶なし



次女が起きてきたんだけど

昨夜食べないで寝たのにご飯食べず(-_-;)

パン食べそうな雰囲気あったけど食べず

うーん

最近こんななのでなんとか栄養をつけたい


パパは書道に行ってて

休みの長女がいて女子三人

マック行くか⁉️と次女に言ったら

うん(^_^)いいね😉って

なので


○昼ご飯

マックでしたⓂ️🍔🍟

娘たちはオレオフルーリーも

もりもり食べる次女に安心

ちょっと変わった趣向だといいのか


書道から帰ったパパはカレーでした

朝カップ焼きそば食べてたんです(-_-;)

タルタルソース味みたいな焼きそばを買って来ててどうしても食べたかったらしい😅

タイマーセットしてONするの忘れて

伸びた感じのにタルタルソース味ソース混ぜてあんまり味がしないとかで

カレーかけてたんだけど💦




○晩ご飯


ひな祭り
rblog-20180304210102-00.jpg





日曜日

買い物
卵、牛乳、レタス


○昼ご飯

rblog-20180304210102-01.jpg
肉うどん

イヤーン肉が肉眼で見えないみたーい(爆)



○晩ご飯

rblog-20180304210102-02.jpg
作ってから息子を送って行く

お雛様とおやつパーティー終わったら必死で作って

息子ん家にも持っていく

rblog-20180304210102-03.jpg
カレーピラフ&チキンカツ

人参サラダ~くるみとチーズトッピング

卵スープ

人参サラダはりんご酢と塩コショウ、砂糖混ぜたドレッシングに切った人参浸けておきトッピングするだけ

在庫整理のご飯です


rblog-20180304210102-04.jpg
実は昨日の酢飯が残ってしまい💦

先日のひき肉カレー、カレー粉、コンソメで味付けしました

酢が飛んで、酢飯だったとはわからない‼️




そういえば

先日の我が家ペッパーランチ風

あれでパパ、本家のペッパーランチ食べたくなったと言う

土曜日息子が来る前に出発して

仙台集合でペッパーランチ食べたいと言い出し

娘たちは無反応


と言うかこの前家で食べたからもういいじゃんと言う長女w

あのビル行くと絶対半田屋行くくせに〰️‼️

ソロ活動するじゃんって(笑)

却下


次回‼️







今週もよろしくお願いいたします🎵
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月05日 17時01分55秒
コメント(30) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

時計が思いのほかす… New! かずまる@さん

21度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

果物の花を見ながら New! masatosdjさん

父(96歳)緊急入院… New! jun さんさん

魂は平等で・・・・ New! 歩世亜さん

コメント新着

MoMo太郎009@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! いつもコメント&応援📣ありがとうござい…
ゆみねー★@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! こんにちは! しー子さん、つぺたの、こ…
じぇりねこ@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! こんにちは(^^)/ ご主人の急な要求にこた…
reo sora@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! 日本海側の気温が高いですね。フェーン現…
かずまる@@ Re:つぺたの こぺたの、って‼(04/16) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~子さ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.