1947539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月10日
XML
カテゴリ:ご飯
おはようございます♪


今日は買い物デーで買い物行って

洗濯物干して今に至ります😅




今週のご飯です


3月5日(月)

rblog-20180307143840-00.jpg
次女とピザを作って女子だけご飯

rblog-20180307143840-01.jpg
ピザ

チキンサラダ

スープ


パパは泊まりです




6日(火)

rblog-20180307143840-02.jpg
豆腐とひき肉の甘辛煮

野菜とコーンの和え物

味噌汁

盛り付けてさあってときになって

パパからの迎え要請

うーーーん

食べてから迎えに行きましたとさ





7日(水)

rblog-20180308171552-00.jpg
焼き鮭

じゃがいもと豚肉の味噌炒め

おひたし

なんだか塩分間に合ってそうで味噌汁はやめました

今日もパパは泊まりです

鮭は脂がのっておいしかった😌❤️




8日(木)

牛丼

キムチ


私が夕方から社協の懇談会出席なので

パパが張り切って牛丼作ってくれると

長女はおでかけ


食っちゃって写真ないって言うので

残ってた具でお昼ご飯に再現してみました


rblog-20180309234236-00.jpg
ちゃんと煮えていました





9日(金)

rblog-20180309234236-01.jpg
豚ロース薄切り焼き焼肉のたれかけ

サラダ

味噌汁

ホントはトンカツ用の厚切りの方を解凍したつもりで

薄切りでした(;TДT)





かなーり時間が経ってしまいましたが

8日までのブログにコメントいただいていた返事が終わりました

いつもいつも遅くなってごめんなさいです

よかったら見てくださいね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月10日 11時37分00秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

オムレツ 柏餅 道… New! jun さんさん

毛づくろい中にゃ~… New! 猫のおばはんさん

気候は New! あみ3008さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! こんばんわ。 もう、暖かいというより暑…
reo sora@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! おやつのお菓子どれもおいしそうです。 柔…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.