1945462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月07日
XML
カテゴリ:連休話
本日2つ目の更新です

旅の話はこれでおしまいです(*´・ω・`)b



続きです


お土産を買いました🎵




ニッカウィスキーにて
rblog-20180503190838-00.jpg
ウイスキーチョコレートはアルコールが入ってます

小枝はノンアルです

これなら次女も大丈夫❗️


この小枝ってね

ここ限定発売だってね( ̄ー ̄)




rblog-20180503190838-01.jpg
アップルワインです

これはリンゴワインにリンゴブランデーを加えて、ブランデーの樽で熟成しているので

ちょっと赤くて甘めでリンゴの味と香りがします

ウイスキー初心者🔰の長女と息子が気に入って家でも飲みたいと

これで1000円ぐらいでした



自宅で水割りして氷を入れて飲んでみましたが

ウイスキーじゃないみたい‼️←薄めすぎ⁉️

飲みやすかったですよ🎵

久しぶりの飲酒で、ひっく😳


o(^-^o)(o^-^)o ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"



ニッカウィスキーの近くに

新川(にっかわ)と言う川があるんです


ニッカウィスキーの名称はここから⁉️

と思ったんですが



ブブー(ヾ(´・ω・`)

🙍 😖⤵️


余市のニッカウィスキー工場で

ウイスキーの熟成中にも仕事をしなくてはいけないと

ジャムなどの果物加工品を作っていたそうなんです

大日本果汁株式会社

と言う名称だったそうで

そこからのニッカウィスキーです

新川(にっかわ)は単なる偶然ですwと

案内のお姉さんが仰っていました❤️






アグリエの森で

rblog-20180503190838-02.jpg
トマトと椎茸

ほんとはこのトマト、買ったときはもっと青いと言うか赤くなかったんです

もって帰る間に赤くなり


次女大好き💓♥️❤️
rblog-20180503190838-03.jpg
イチゴ 4パック

これもそこまで赤くなかったんですけど

もって帰る間に赤くなり香りもあまーくなりました


rblog-20180503190838-04.jpg
試飲して美味しかったお茶


rblog-20180503190838-05.jpg
いろいろ入ってます


ここからは、ダイエッターに戻るからね~🎵



ちなみに
rblog-20180503190838-06.jpg
チキンが美味しかったので←私が食うたのは焼き鳥(鶏皮)だが(爆)


これを晩ご飯に食べました~🎵






おしまい

ここまで読んでいただきありがとうございました☀️


ではでは本日のんびり

see you~🎵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月07日 08時49分45秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

下の孫君の子守で平… New! じぇりねこさん

【先着特典】ザ・ト… New! inkyo7さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

今日はにんじんと揚… New! エムエイルさん

デオナチュレ New! ゆういん2000さん

コメント新着

いわどん0193@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! >今週は長い気がします ●それはけっこう…
和活喜@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New!  長く感じる週は、充実していたんだと思…
jun さん@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! 豆板醤もチリソースも辛いの大好きです 父…
エンスト新@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! おはようございます ピリ辛なら平気ですが…
くるみちゃん♪♪♪@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! おはようございます(#^^#) 食べるラー油大…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.