1948671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月14日
XML
カテゴリ:ご飯
おはようございます♪

雨降りそうな曇り空☁️



先週も訪問とコメントありがとうございます

ぽちっと応援も感謝しております🎵




今週も始まりましたね☀️

気がつけば5月も半ばよ

6月は〰️って会話してるのおかしい⁉️と思ったら

もうすぐじゃないかよ😢

やー

⊂(・∀・⊂*)じゃない(((-д-´。)(。`-д-)))





週末ご飯と買い物です

5月12日(土)

買い物
rblog-20180512165630-00.jpg
レジ通ったら来週の平日が一割引の日とな

だったらこんなに買わんで良かった

しかも平日が一割引の日ってナニ⁉️


rblog-20180512165630-01.jpg
烏龍茶二リットルのが100円だったので買っておく

暑いときは麦茶作っておくんだけど出来上がらないうちに急に人が来たりすると困るので(>д<*)


rblog-20180512165630-02.jpg
とりあえずあれば便利ないつものものたち



昼ごはん

rblog-20180512165630-03.jpg
ニラと豚肉と豆腐のオイスターソース煮

筍の煮物

もち麦ご飯

予定ではお好み焼でもと思ってたけど

誕生日祝のケーキを冷蔵庫にいれるため

作りおきの煮物と、冷蔵庫にあるご飯など食べるため予定変更で


お好み焼〰️はい消えた❗️

↑はい消えた❗️が流行ってる我が家w

ニラは貰い物です

もう一把あるので😅




晩ご飯

rblog-20180513124928-00.jpg
息子も来たので食べに行く





13日(日)

買い物

米、牛乳、卵、きゅうり、人参など

米十キロ買うと100ポイントくれるって言うから行くよね〰️😅

平日のお昼はおじぎり🍙が食べたいこのごろ~🎵

秋保のでっかいおにぎりでおにぎりスイッチ入った〰️




昼ごはん

rblog-20180513124928-01.jpg
エビチャーハン

ゆでキャベツなどのポン酢和え

玉ねぎとわかめと水菜のスープ




晩ご飯

母の日と言うことで~🎵かっぱ寿司

byパパの奢り





先週

パパが人間ドッグだったので行かなかったスタンプデーを

私に託され

1000円以上でスタンプ押される

rblog-20180513210113-00.jpg
これ買ってみる

普段は買わない贅沢ヨーグルト


のに若干足りなく

走って売り場に取りに行き同じヨーグルトをもう一個買う

rblog-20180513210113-01.jpg
ちょっと無理した~

ごみ袋だよw

なのに999円(-_-;)


あと一円だけど店員さんが

今回だけいいですよというお情けで😅

一円セコいわ私^^;

rblog-20180513210113-02.jpg
一円〰️ああされど一円‼️



このヨーグルト二個も買うならもうちょっと違う夢のあるヨーグルトを買えば良かった


と言う思いで達成感無し‼️


パパには行ってきた報告のみで

内容は伝えないよう(‘д‘ )



今週もよろしくお願いいたします🎵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月14日 07時58分26秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

猛暑で野菜が全滅・… New! 歩世亜さん

逃亡 New! 土佐ぽん太さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

コメント新着

和活喜@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
いわどん0193@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! >🔘弁当 モチベ -20ぐらいだってば❗ …
かずまる@@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
jun さん@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! 業スーが近くに無いので買い物出来て羨ま…
チビX2@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! こんにちは😃 業スーで沢山買い物されたん…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.