1947516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月25日
XML
カテゴリ:朝昼ご飯
おはようございます♪

今朝も晴れて~☀️


もう金曜日

今日はちょっと用事と買い足しに行ってきます❗️





最近の朝昼ご飯です



rblog-20180524093548-00.jpg
問答無用で味噌汁



rblog-20180524093548-01.jpg




rblog-20180524093548-02.jpg
セブンのハンバーグです

前と味が違う?

前の方が美味しかったような

大根のきんぴらを作ったけど、前と違うような( ̄▽ ̄;)




rblog-20180524093548-03.jpg




rblog-20180524093548-04.jpg
卵焼きにネギとそぼろを入れて

ネギが転げるので押込み




rblog-20180524093548-05.jpg
パンにチーズとハム乗っけて

トースターで温めてくっ付けて切った




rblog-20180524093548-06.jpg
カレーうどん




先日のこれ

rblog-20180524093548-07.jpg

次女とマックですよ


いつもはドライブスルーonly

百パーセントそうなのよ🎵

だけど先日の諸事情でイートイン


何年ぶりかしら⁉️

子供たちが小学生以来のイートイン

おおー

スゲー


とはいっても

次女は相変わらずのクラブハウス



私は迷いまして

rblog-20180524093548-08.jpg
私はマックリブ(爆)


見てこのポップ🎵



今話題の

以前期間限定メニューだったバーガー三種類から

投票で一種類をレギュラーメニューにすると言うね



rblog-20180524093548-09.jpg

投票も推しでもないのに

ジャンクな気分だからいちばんジャンクそうな物を選んだだけよ☀️




ちなみにドリンクは

ファンタメロン

メロンソーダよ~🎶


昭和生まれの奥様方~

ちょっと前はクリームソーダとか

レモンスカッシュとか飲みましたわよね❗️


マックの前通る度に

クリームソーダ

と言う旗が気になっていて運転中の会話も上の空だった私


クリームソーダの時期は終わりまして(-ω- ?)

どうしてかメロンソーダが飲みたかったの



ソフトクリームもいいねって

次女と言ってたけど

ママ、運転だと食べるどころか持てないでしょって



また行くかイートイン🎵

↑いつだ次は十年後かw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月25日 08時15分16秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

オムレツ 柏餅 道… New! jun さんさん

毛づくろい中にゃ~… New! 猫のおばはんさん

気候は New! あみ3008さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! こんばんわ。 もう、暖かいというより暑…
reo sora@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! おやつのお菓子どれもおいしそうです。 柔…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.