1945757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月06日
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます♪



今日は健康診断なので

ご飯食べないよう注意⚠️

早く出かけて早く終わってご飯食べたい❗️といつもより早く出ました



今回眼底検査、心電図がセットになってる←追加料金なし

と言うことで受けて来ました

血圧は二回測定して平均値が今回の数値とかでウワーーーーーっと言う血圧ボヨーン

こういうところって本当に緊張するらしいな私(笑)

ヤバイ😞💦です

明日から朝晩測って高かったらお医者行ってね~✌️だそうです



体重は去年より3kg減

ウエストは1センチ減

こっちは成果が出たか

頑張ってダイエットしまーすって言ってた5月末から2,5kg減りました

あと4kgと4センチ減めざしてじわじわやりまーす

↑これで取り敢えずOK🎵

人生的にはもう少し頑張って

ひっくり返っても気軽に←ここ大事‼️

起こしてもらえるようなwww

より良き老後になるよう頑張れたらなーと言うところです



バリウム&下剤と水でお腹いっぱい

ごちそうさまでした~🎶

(^人^)

と言う気分です今~😅

お昼ご飯を作ろう会の会長になります





先日

rblog-20180630165833-00.jpg
そう

ななななーなの日


午前中慌てて洗濯物を干そうとして

ベランダから部屋に入る段差に躓いて

うぉーーーっと❗️とその辺のもの掴んで

怪我もせず命拾いしたのですが



洗濯用小物ハンガー←以前載せた100円ショップで買った物を直して使ってるやつ

あれに体重がかかってしまい

バッキーン

rblog-20180630165833-01.jpg
直し直しで洗濯ばさみの色がそれぞれ(笑)

上のはほんとは全部白、下のは全部ピンクだったの‼️


白い方
rblog-20180630165833-02.jpg
修復が難しい状態に


しかもこちらは
rblog-20180630165833-03.jpg
いつからあるのかわからん🤷‍♀️年数使ってるもの

触るだけで破片が散るほどの劣化(;`∀´)

rblog-20180630165833-04.jpg
破片ね

そして洗濯ばさみ取れたら結束バンドか紐で洗濯ばさみをつけてたんです



暑いわ蹴躓くわで急に

もうそんな生活はいやっ‼️

(((-д-´。)(。`-д-)))

と言うことで



我が家にひとつだけあるステンレス製の洗濯用小物ハンガー

あれのようなものを暑い中汗だくで

ネットでさがし


rblog-20180704163400-00.jpg
届いた
rblog-20180704163400-01.jpg



rblog-20180704163401-02.jpg
だそうです


rblog-20180704163401-03.jpg
思ってたより軽い

今使ってるものよりも軽いわ❗️



これでもう結束バンドde洗濯ばさみ~✌️

と言う生活とはおさらば




本日は以上🎵
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月06日 09時23分23秒
コメント(9) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

【幸せから遠くなる… New! ハートリンクスさん

パレスホテルのコー… New! 家族で眼鏡さん

ヤマブキ開花 New! じじくさい電気屋さん

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは。 一時流行りましたね。食べる…
ハローユートピア@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんわ。 もう4月も後半になり、暑い…
MoMo太郎009@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
reo sora@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! 我が家にも魚料理だと文句をたれる者がい…
じぇりねこ@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは(^^)/ 業スーの食べるラー油は…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.