1948263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月01日
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます♪


今朝は我が家の真上で

雲☁️お日様☀️が

混在した微妙な空~



今日から11月ですね

最近寒いと思ったら

地元新聞一面では
rblog-20181101090036-00.jpg
蔵王では雪❄️だって

ヒョエエエエエ


朝から寒々しい(-_-;)

くるっと反対側のテレビ欄見た~d(≧∀≦)b





昨日はハロウィン🎃

世の中あんなに大きなイベントになってるのね~(*_*)


渋谷の様子を先日からテレビで見て

無法地帯😵


狭い場所にたくさん人が押し寄せ

しかもキャパオーバーってことらしい。



身元がわかるもの持参での登録制で

会費制にしちゃえ‼️30000円

飲み物はそこで買ったものだけ一杯1000円より

着替えもトイレも有料💴1000円より

迷惑行為は即トラ箱収容3000円より

自衛隊に協力願い自衛隊の大きな車両に乗せて行って

ゴミを拾ってきれいにした人は会費半額返金

会場は荒野を用意して。




と言うことで

カボチャ嫌いな次女の意向で

我が家全くハロウィン関係ないんですが



長女が

rblog-20181101090036-01.jpg
買ってきてくれて

猫よしこにもお供えして

rblog-20181101090036-02.jpg
ハロウィンね

私何か出来ます?

終わり⁉️

踊りたかったわゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"



私:終わりました。来年踊ろうね←ウソ

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"








先生あのね、

うちに出勤停止のパパがいるんだけど

元気になったのはいいんだけど

朝から昔のドラマとか観て

出席停止の小学生の1日

みたいになってるよ。



早く出かけて欲しいけど

保菌しているだろうからまだ出てくるなと言われて

行くところがないよ。

家でのびのびお休みをエンジョイしていて

ウザいです。


ウザいって言ったらダメですか……(涙)


先生助けてけろ(笑)





と言うことで

パパは今週いっぱいは欠勤しないといけないみたーい


(;-ω-)ノ ウエエ



家族は異常なしです(*`・ω・)ゞ



本日は以上❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月01日 09時00分38秒
コメント(14) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は歯科の受診の… New! ハローユートピアさん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

チューリップ🌷とク… New! jun さんさん

父ちゃんの通院の日… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! こんばんは。 チューリップ、咲きました…
みぶ〜た@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 今晩は 免許センターも市役所も立派です…
reo sora@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 免許の返納、次の免許更新で考えなければ…
じゅんさん@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 先程はアメブロにコメント応援ありがとう…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.