1948678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月02日
XML
カテゴリ:お金の話
おはようございます♪

今朝は最低気温が-0,1度

車がもちろん凍っております(;`∀´)

でも~~v( ̄Д ̄)v

お日様☀️ぴっかりこ☀️☀️




昨日は書道で出掛けるパパを

私が行きたいスーパーの明後日の方向に送って

お一人様での買い物~✴️


ちょい早く着いたのに←10分前

激安スーパーの駐車場には私以外にも数台の車( ̄▽ ̄;)

開店前から十台もいるのかよ(;`∀´)


とにかく三ヶ所のスーパーはしごして

ぐったりでした。





先日の三連休最後の日

パパが車のタイヤ交換してくれたので

ホッとしたのですが~~😞💦



タイヤの空気圧見てもらいにディーラーに行って来たパパが

タイヤが磨り減って来ているのでそろそろ~😅とディーラー様にて

タイヤの見積りされてこう言うのがありますよと



工賃別で八万円と言うので

出されるお茶も飲まずにカレンダーだけいただき逃げて来たと言う(-_-;)



かれこれ

5年前に修理工場様のご厚意にて一番いいグレードで値引きしてもらって

工賃込で八万二千円だった

車の維持費って高いよね😓


当時は車買えた感激で冬タイヤも必要経費だしって思ったので

すってんてんでもこんなもん

と言う気持ちだったけど(;`∀´)



今は

たっかーい‼️

キビシーッ←財津一郎風✨

て思うのよ。





パパはチラシに出てたタイヤ屋さんの見ていて

お付きあいのある修理工場様にて見積り取ってなく

いいのかそれでと思うんだけど😅

別のタイヤ屋さんのパパ友んとこ行くかとか

選択肢があるなかで

金額重視になりそうなパパ(--;)


でも値段に見合えば

冬は滑るのでしっかり止まれるのをお願いしたいです(*`・ω・)ゞ






全く違う次元で


rblog-20181201200716-00.jpg
両親がどこやらに行ってきたと言うお土産とか


rblog-20181201200716-01.jpg
長女のおごりでとか


rblog-20181201200716-02.jpg
山形の冬のおやつ、あじまんとか


rblog-20181201200716-03.jpg
次女と虫干し行った時のとか


rblog-20181201200716-04.jpg
こう言うのとか

ちょい月見だんごみたいにしちゃったけど(;`∀´)

いつもは次女と山分けだけど


これってナッツ類が苦手な長女も美味しいって

月見部分半分

私これ好きかも~~🎵って長女

買ってきておくれ

できれば7ELEVENのがいいので

YOROSIKUo(*≧∀≦)ノ


とか


ポイントで食べた時の
rblog-20181201200716-05.jpg
こう言うのとか


rblog-20181201200716-06.jpg
次女のidentityのメロンパン新作を

おすそ分けとか


黙ってても甘いお菓子ってたまるのよ😅

誰かしら家に持ち込む


ちょっと甘いお菓子買うの禁止ね😢

って言ってるんだけど


甘いのあるとどうしても今度はしょっぱい系のが気になっちゃってね(笑)





現実に戻りますと

昨日朝からパン焼きセットして買い物行って

帰宅したらパンが焼けてて。



ちょうど妹が例の用事で来たので

隠しきれないレーズンパン🍞のにおい充満した我が家へようこそ~✴️


立ち話でしたが

やっぱりどこにいても焼きたてのレーズンパンのにおいがするの(笑)


妹、レーズンパン好きなんですよね(笑)

これも何かの巡り合わせかと

妹にほかほかのレーズンパン進呈したわ~~v( ̄Д ̄)v


妹に、お昼食べるんじゃないの⁉️って心配されたけど違うのよ

また焼くからいいの~~v( ̄Д ̄)v

妹喜んでくれたし☀️





午後には息子も来ました🎵

いつぶり⁉️

一ヶ月ちょっとぶりだって~✴️


一気に賑やかになったんだけど

沈黙すると喋ってくる息子^^;

芸人気質は遺伝かしら(笑)



と言うことで長女

rblog-20181201204540-00.jpg
五人だから買って来た~🎶って

rblog-20181201204540-01.jpg
またゴチになりました❤️



ただ今

晩ご飯の仕込み中🎵



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月02日 08時06分44秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今風の見せる花壇が… New! dekotan1さん

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

猛暑で野菜が全滅・… New! 歩世亜さん

逃亡 New! 土佐ぽん太さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

コメント新着

和活喜@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
いわどん0193@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! >🔘弁当 モチベ -20ぐらいだってば❗ …
かずまる@@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
jun さん@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! 業スーが近くに無いので買い物出来て羨ま…
チビX2@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! こんにちは😃 業スーで沢山買い物されたん…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.