1947525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月11日
XML
カテゴリ:実家の親の話
おはようございます♪

ただ今-2,9度

車が凍っております((( ;゚Д゚)))




昨日は実家に行って来ました🎵

と言うのも

母が珍しく父と別行動で旅行に行ってるので←割りと長い

母が出掛ける前から

お父さんが心配

お父さんよろしく

と言われていて。


妹ともそんな話をしたときに

妹:お父さん自分で何でもするから、一人でかえってゆっくりしてると思うよ

と父事情通の妹が言うんだしと。




週明けて昨日ね。


父に

お母さん居ない日々はどんなもんか聞いたんですが

父:静かでいいなぁ

(;゚∇゚)アハハ



ちょっと陣中見舞いに

おつまみとあんパン差し入れして

父喜んでた。


そして


rblog-20181210153257-00.jpg
いらっしゃ~い


姉:うしくん❗️元気そう
rblog-20181210153257-01.jpg
顔見たかったの?いいよ


ピンポーン🎵

来客

ガス屋さん


父との会話が聞こえてる

姉:出迎えて接待は?

猫弟:(あのオジさんにゃ)


最近どうよ⁉️
rblog-20181210153257-02.jpg
お父さんとふたりだよ



姉:お母さんお出掛けでどうよ

猫弟:(相変わらず会話が聞こえてるのに耳澄まし上の空)


rblog-20181210153257-03.jpg
お母さんお出掛けで⁉️あ、そうだった




rblog-20181210153257-04.jpg
のんびりしてるにゃ

二人にゃ

rblog-20181210153257-05.jpg
ご飯も食べてるしにゃんでも一緒だにゃ


rblog-20181210153257-06.jpg
まっ、寒いにゃ寒いけどうちは暖かいし

ご飯食えてるし

rblog-20181210153257-07.jpg
最高にゃ

お父さんがいればいいにゃ



rblog-20181210153257-08.jpg
ペロペロにゃ

↑誰だよ❗️な人相w



rblog-20181210155157-00.jpg
お父さんがどっかに行った

姉:トイレだってよ


rblog-20181210155157-01.jpg
いつもついていくのにゃ

俺が守るにゃ


姉:トイレで守るの?
rblog-20181210155157-02.jpg
いいじゃんか‼️


姉:じゃついていくのね
rblog-20181210155157-03.jpg
姉ちゃんがいるからいいや




と言うことで

父と猫弟の息抜きの日々らしい


ストレス皆無

顔も穏やか~🎶


しばらく喋って

まあ何かあったら電話してねと


また行くかも

猫弟見に( ´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月11日 07時33分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[実家の親の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

オムレツ 柏餅 道… New! jun さんさん

毛づくろい中にゃ~… New! 猫のおばはんさん

気候は New! あみ3008さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! こんばんわ。 もう、暖かいというより暑…
reo sora@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! おやつのお菓子どれもおいしそうです。 柔…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.