1948558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月02日
XML
カテゴリ:覚え書き
おはようございます♪

ただ今-0,6度

8時前に-2,4度だったらしく

車全体が凍ってた((+_+))

お日様てかてかで眩しい☀️




昨日は年賀状が届き

姪っ子にお年玉をあげて

我が家の子にもいささかあげて

正月気分を味わいつつ

のんびりな新年を過ごしています




大抵いつも

ワチャワチャな我が家ですが

昨年末に

非常に揉めに揉めたのが

年賀はがきの印刷問題(*`Д´)ノ!!



我が家のプリンターが

非常にご機嫌伺いが必要なんですが

どうやら12月は

白黒以外はダメみたいで

せっかく印刷しようと思ったはがきが

印刷出来ない❗️




パソコンがないのではがきを作ることができず

妹に1枚印刷してもらって

コピーしていたんです(--;)



もちろんカラー印刷もOK前提で

なのに実際印刷すると

色がおかしい❗️



本当に悩みまして

白黒の印刷もかつて時々アヤシイ感じだったしと




11月に年賀はがき注文したときに

例年プリンターのご機嫌次第だから

もう印刷外注したほうがと言う心配をしていたのですが


パパ:心配御無用‼️

と言うので


なんとかしてくれるのかと思いきや



。。(〃_ _)σ∥




かれこれクリスマスも通りすぎ

パパの年末年始休業に入り

いよいよと思ってお願いするも

なかなか



私もそれ以外の方法が

全部手書き

以外思い付かず

本当に困ったことになってしまい


皆さまが

遅くなったけどやっとはがき出したってブログに書いてらっしゃるの横目に

とうとう大晦日~😢


ううう

(;゜゜)

なんとか出来ぬものかググり

ふと

スマホからはがき印刷

と言うサイトをクリック🖱️




印刷するはがきの図柄を選んで

7ELEVENに予約

7ELEVENにお金持ってゴー⊂( ・ω・)⊃ブーン



初心者🔰の私に出来るのか

はがき無駄にしないか

ドキドキしながら


マルチコピー機にて

持ち込んだ年賀はがきセットして

予約番号

枚数その他入力して

nanacoかコインで支払

↑nanacoはちゃんとチャージしてもらっておくか

マルチコピー機では現金はコインしか使えないので

レジにて両替してもらいます



今回1枚当たり80円(・・;)

はがき代も含めると

1枚130円か💦

うーん

背に腹は代えられないからな〰️😢




そして支払後

スタートボタンを押すと

ネットプリントが始まります




あっという間に印刷が終わり

rblog-20181231164106-00.jpg
おお~🎶きれい

神よ(-ι-З)


なぁんだ~😢

良かった~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こんなに簡単にできるなんて‼️




この出来上りっぷりに

印刷&デザインにうるさい息子も

これはスバラシイ‼️

流石プロ🎵

と言うお墨付き~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃




パパにHERO扱いされました




世の中こんなに便利なんですね

パパは本当に信じられない

オーマーガ‼️

と言う状態で


本当に(TДT)




7ELEVENからの帰りの車の中では

ラジオから

安室奈美恵さんのHEROが(爆)



可笑しくて'`,、('∀`) '`,、

'`,、('∀`) '`,、

っていたら

私の予約のお医者の先生とスレ違い(笑)

大晦日に1日二回も‼️

先生がパトロールしてるのかもよって

パパ(;`∀´)


はい(* ̄∇ ̄)ノ

お蔭様で元気です❗️先生~🎶




あっという間に印刷が終わり

こんなに楽に出来るのなら

今年は迷わず

印刷までが年賀はがき注文だよ‼️って

ことにしたい🎵




ネットでググるといろいろ出てきますね😅

次は料金がお得になるよう

早割があったら使いたい‼️




その時期になったら

またググりますけど

プリンターもパソコンも無くても

お得に印刷できる方法があったら

その節はお知恵をよろしくお願いいたしますm(__)m



お正月とは言え

五人もいると洗濯物がたまり

パンもヨーグルトもいつも通りなくなるので

この辺は日常っぽいな💦




今日は午後実家へ行って

一緒にご飯行ってきます👋😃



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月02日 09時24分45秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

【楽天ブックス限定… New! inkyo7さん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

2024年4月25日の… New! 藻緯羅さん

今日はにんじんと高… New! エムエイルさん

今年のハナミズキは… New! ★spoon★さん

コメント新着

チビX2@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! こんにちは😃 業スーで沢山買い物されたん…
エンスト新@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! おはようございます 相当な量の買い物をさ…
川岸51@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! おはようござます 自分も父親の車処分した…
歩世亜@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! お早うございます。 本当に野菜類は高い…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.