1947844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月03日
XML
カテゴリ:
おはようございます♪


今朝はごみの日‼️

と思ってちょっと早く起きて

着替えてごみ捨て行ったけど

ごみ置き場が空~~

3日まで休みって張り紙(;`∀´)


しょうがないので戻って

まだいっぱいになってなかったごみ袋ほどいて

ダストボックスにセットし直した😅



昨日は

実家へ行って来ました


子供たちお年玉もらって

もう社会人だからって言っても

孫はいつまでも孫って両親


じゃ何か美味しいものがあったり

素敵なものがあったら

じいちゃんばあちゃんに持っていけ



いろいろな話をして

母は相変わらず旅行話

アルバム二冊持ってきて

食事が合わなかったから数キロ痩せたとか

山形に来てから寒くて風邪ひいたとか


醤油がない文化

塩とオリーブオイルの日々ではね

でもこってりチョコレートケーキが甘甘だけど美味しかったそうな


ワタシャ、外国のチョコレートとか

お菓子は甘すぎて苦手です



外国とかいろいろめんどくさくて

慣れたご飯食べて温泉でも入ってのんびりできりゃいいわ

ワタシャニッポン🇯🇵好きだわ

ご飯と味噌汁がいいわって


しみじみ言ってたら

両親笑ってたわ

母も私ぐらいの年には同じこと言ってたらしい😅





早速
rblog-20190103091401-00.jpg
デン❗️


rblog-20190103091401-01.jpg
お父さんっ子の猫弟




rblog-20190103091401-02.jpg
パパのところで

武者修行


rblog-20190103091401-03.jpg
普通だよって

かわいい猫弟



rblog-20190103091401-04.jpg
あけおめ

rblog-20190103091401-05.jpg
ことよろ


rblog-20190103091401-06.jpg
このオジさんなんか親近感

rblog-20190103091401-07.jpg
姉さん乙


その後

rblog-20190103091401-08.jpg
ご機嫌斜めモードに

撫でてはいけないと言う背中を避けて

お腹のダルンダルンをさわったら

手✋食われた私(;`∀´)


そこまで許してネーよ

コンニャロ

爪たて

と言う攻撃に遭い



仕返しに?

大好きなお父さん、お母さん連れて

回転寿司に



猫弟、一人になるとニャーニャー泣いてるらしいぜ😢

ごめんよ(涙)





両親は所用や旅行などでまわらない寿司屋さんに行くんですけど

回転寿司デビューしてそんなに年数経ってなく

本当に回転寿司が好き


両親共に食欲旺盛で

父はお酒も飲みながら

いろいろと食べてお皿積み上げて行く


これが両親の健康をはかるバロメーターだと思う私

私が食べたー‼️って五皿に

味噌汁と茶碗蒸しでお腹ポンポコリンになってるというのに

母は私の倍以上

父は更に

パパ以上に食べてる両親



お寿司を食べてる時に

パパに話しかけられると

つい早く飲み込んじゃう(-_-;)

ダメだ

取られる❗️って言う危機感じるのか😓


それで後で落ち着いて食べたかったので

同じネタをもう一回注文したので

いつもより一皿多かったのだよ



今朝は地面の雪がガリガリに凍ってるんだけど

チラチラ雪も降って

すんごく寒いで~😢



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月03日 09時14分06秒
コメント(11) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

CyberHelix (MV盤 CD… New! inkyo7さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

中庭アン花壇のハゴ… New! ★spoon★さん

今日はかぼちゃと里… New! エムエイルさん

コメント新着

いわどん0193@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! >🔘市役所も ●免許返納って市役所にも行…
かずまる@@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
jun さん@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! やっとチューリップ🌷咲いて良かったです…
エンスト新@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! おはようございます 極みだしそば、食し…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.