1945812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月04日
XML
カテゴリ:覚え書き
おはようございます♪

お日様まぶしい~🌄


一昨日のパパ飲み会
結構遅くにうるさく帰ってきたのと

私のスマホの充電器が動かなくて充電出来ないイライラで
ハッと起きてしまったので

一昨日寝たのが深夜^^;
こんなに寝るの遅いってほんとにないわぁ

昨日の朝はなんとか起きて動いて
行ってらっしゃいしたあと
自然に横になっていました

と言うことで
昨日は自然に休めたわ


なーんにも出来ないから~v( ̄Д ̄)v
ご飯作るの以外なーんにもしない

でも時節柄
どうしてもお金問題があって
それに集中してました

ちょっと頭も休ませたい




火曜日の虫干しdayの
つづき




冬の空冬🗻🏂⛄️

雪が降ってるのよ





お昼前だけど
お腹空いたね🎵と次女と


どーこだ


幸楽苑

すんごい久しぶり😃✨⤴️


私は

五目~~




次女は中華そば
ぶれない😃


私は
中華そばと五目ラーメンで決勝戦して

五目~~《*≧∀≦》

久しぶりに
幸楽苑の餃子食べました💃

前よりも美味しくなってるけど
そんなに💦




でも

餃子スキデース✨




その後


気になっていたこちらへ





山形が誇るシベール

いろいろありますけど
営業していますよ


経営は別会社に譲渡するらしいけど
今までと変わらないシベールだったら
行くよ‼️

譲渡先の会社の若き社長さん
シベールのラスクのファンだったって

スゴーイ
スゴーイ
スゴーイ

長女が言うには
その会社の製品が長女のお店に置いてあるらしく
食べたことある~🎵って

《*≧∀≦》きゃーっ




と言うことで
次女と二人でシベール応援👊😄📢

じゃん



女子三人分です❗️



ビューティホー

チョコレートケーキは長女
ベリーのチーズケーキは次女


と言うことで

私の



写真撮ってて
カップが可愛いと次女が気づいて



おおお
可愛い(ノ≧▽≦)ノ





スイートポテトは

翌日に
お休みだった長女と三人で



分けたわよ
久しぶりのスイートポテト美味しかった~v( ̄Д ̄)v



シベールの第一回応援👊😄📢完了


また行ぐがらな~~




腹の虫がおさまらないのでって
こういうときに使わない‼️

(爆)


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月04日 08時31分00秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

ああぁ 3連敗 New! 川岸51さん

2024年4月20日7時7分… New! 藻緯羅さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

【幸せから遠くなる… New! ハートリンクスさん

コメント新着

jun さん@ Re:先週末買い物&ご飯 13日(土)14日(日) 花~筍おこわ(04/20) New! いつもコメント応援ありがとうございます …
歩世亜@ Re:先週末買い物&ご飯 13日(土)14日(日) 花~筍おこわ(04/20) New! 今晩は。 稚貝ラーメンこれは美味しそう…
ヴェルデ0205@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは。 一時流行りましたね。食べる…
ハローユートピア@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんわ。 もう4月も後半になり、暑い…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.