1945404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月29日
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます♪


いつも訪問いただきありがとうございます_(._.)_
コメントと応援♪も感謝しております


今日は晴れ☀️
毛布洗って布団も干して
洗濯日和🎵


皆さま十連休はいかがお過ごしでしょうか




私は

土曜日息子が帰ってきて、何気なくつけたひかりテレビの
仮面ライダーアギト見て

かれこれ二十年ぐらい前に熱中したっけ~🎵
主題歌聞くといろんなシーン思い出す~
2番の歌詞の時は切な~😢とか

当時
一生懸命ビデオ録って
映画見に連れてって
賀集利樹と要潤にハマった親子~((o(^∇^)o))



昨日は息子と次女が仙台で楽天戦行くのに送って

他は何の用事もなく

家族の予定が合わないのでBBQも出来そうになく

温泉に一泊したかったが出遅れて
高級なところしか残っておりませぬので
スルー(-_-)




去年
来年、元号が変わるし十連休になるから
今から宿の予約しておかないと取れないよ
ってテレビで言ってて


まあ大丈夫じゃね⁉️って
余裕ブッコイて
と言うよりも有無を言わさずやって来た十連休に不満タラタラな私がズボラだったので

何の動きもない連休になりそうよ😞💦

かといって
十連休になるからその分のこづかいもらえる訳でもなく

いつも通り質素に
足湯でも行く?

等々の妄言ばかり~😢


と言うことで

連休3日目はフツーに暮らしているのでございます




先月から

ちょこちょこ

猫の額より狭い範囲の水仙と



自生している


これ
咲きました







こっちはもうちょい



以前言いましたように
水仙が咲き終わった葉っぱを
ザクッと刈ってスッキリ

っていうのが間違いだったようで
去年は一個も花をつけずに終わり

ようやく今年は咲きました

終わったら刈っちゃだめ




うちの外にはつくしがない

のに

先日公民館に行く道すがら

お⁉️
もしかして



やっぱり

つくしが🎵

春だ春🌱🌷🌱


そして


丸坊主にしてしまって去年拗ねちゃったここも
無事に咲いて
葉っぱも新しく生まれかわりました~~😃





こっちを向いて~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんか嬉しい😃







先日ファミマの


カフェラテ当たりました

やったー😆🎶
コンビニのコーヒーひっさっしぶっり~♪ヽ(*´∀`)ノ

一回飲むと美味しくて
次は買おうと思わせる戦略かしら⁉️



ようやくチューリップも咲いて

ムスカリ、ワッサワサ



皆さま日々をenjoy下さいませ


今週もよろしくお願いいたします
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村






十連休残り8日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月29日 08時19分13秒
コメント(13) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

【海外旅行にも!】 … New! inkyo7さん

今日はにんじんと揚… New! エムエイルさん

デオナチュレ New! ゆういん2000さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

2024年4月19日の… New! 藻緯羅さん

コメント新着

和活喜@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New!  長く感じる週は、充実していたんだと思…
jun さん@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! 豆板醤もチリソースも辛いの大好きです 父…
エンスト新@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! おはようございます ピリ辛なら平気ですが…
くるみちゃん♪♪♪@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! おはようございます(#^^#) 食べるラー油大…
川岸51@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! おはようござます 12日のお弁当 こういう…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.