1945827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月04日
XML
カテゴリ:買い物に
おはようございます♪

あづーい
洗濯物干しただけなのにもう日差しにやられてます

今日は31度になる予報ですが
今、もう21度あるのでそれも夢?じゃないよぉ~~



昨日は蒸し暑かった
午前中は最近のイレギュラーからレギュラーな買い物になりそうな
激安スーパー月曜日100円市に

レジにならんでホッとして
後ろ振り返ったら人がすごかった(;>_<;)
開店と同時に行って良かった




週末買い物&ご飯です

○金曜日


買いすぎないように努力
ピーマン以外の野菜が
税込81円



○土曜日





何かの時のため



半額椎茸



500g
枕ぐらいの大きさです

こんなに買って来てどーすんだ^^;





賞味期限間近の焼肉のたれが
税込108円



昼ご飯


海苔巻
むこう側はいつものカニカマ、きゅうり、卵

手前は叩いた梅干しとかつお節&きゅうり&チーズ



晩ご飯


焼肉

我が家名物、My肉キープの焼肉ですが
今回から野菜も自分でやれ~~~😃



パパが待ってるw

息子が忙しいので帰らなかったんですが
焼肉やるのにって不満だったパパ

しょうがないじゃん

この日は終日ご機嫌斜めなパパ
肉食ったら
憑き物が落ちたようにピッカピカご機嫌さん~~😃⤴️⤴️






○日曜日

昼ご飯

草取り上がり❤️
クッタクタで😰

息子も居ないしパパも習字で居ないので
次女と


カップめん~✌️





私はこれ

お湯いれて食う❗️しか出来ない~~~😅




習字の帰りに買い物すると言うパパにLINEでメモして託した


ドッカントマト🍅



こんなに入って

安い‼️







頼まなかったのに
ビョーキ出たパパ
二キロ入りの強力粉


安いけどよ



と言うことで

おやつは


アイスクリーム🍨

激安68円アイスクリームに
スポンジケーキで
マックフルーリーの友達みたいな感じよ~🎶


スポンジケーキは

この時のスポンジケーキの焦げ気味のところカットして冷凍してたもの

パパは元祖待てない男‼️
先に棒アイス平らげてたのに
私のスプーン取られ食われた(;>_<;)



晩ご飯


カレー
サラダ





この日は本気で←本気と書いてマジで

草取りに精出し





草生える~~~'`,、('∀`) '`,、
草~~~ww

って





ラベンダー先輩とマツバギク先輩の場所




開かずのこっちも数年ぶりに頑張ってたら
お日様ジリジリして
すごくダルくなって
やめた

(´ρ`)


家に入ってシャワーしつつ日射病かと
本気で←本気と書いてホンキ
ヤバイと思った(-_-;)

熱中症なったことないので
考えただけでドキドキ😵💓した



お疲れ~~😉✨私
いいのよ
ごみ袋2個分働いたんだもん


汗ダラダラ滝のように
滴が落ちたら
蚊が寄ってきて

私今季二ヶ所喰われて痒いんですよね😢

手が離せないので
蚊に
ウルセッ~~
って言いましたところ
その気合いで⁉️気迫で
蚊が逃げた💨

ラッキー😆💕

筋肉痛で片方の足に猫が二匹ほどぶら下がっているようでした(;>_<;)


今日は予約のお医者行ってきます👋😃




本物のマックフルーリーはこちら
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月04日 08時11分39秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

ああぁ 3連敗 New! 川岸51さん

2024年4月20日7時7分… New! 藻緯羅さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

【幸せから遠くなる… New! ハートリンクスさん

コメント新着

jun さん@ Re:先週末買い物&ご飯 13日(土)14日(日) 花~筍おこわ(04/20) New! いつもコメント応援ありがとうございます …
歩世亜@ Re:先週末買い物&ご飯 13日(土)14日(日) 花~筍おこわ(04/20) New! 今晩は。 稚貝ラーメンこれは美味しそう…
ヴェルデ0205@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは。 一時流行りましたね。食べる…
ハローユートピア@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんわ。 もう4月も後半になり、暑い…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.