1948262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます♪

雨上がり🌈
室内はもう28,5度あります
扇風機が大人気です

昨日はさらに暑くなり


エアコンのある別宅に集合して
アメダス見てみた


うおおおお


あっ
山~口県でしたか

あっづいのね
(TДT)

そしてスクロール



おおお~~~v( ̄Д ̄)v

山形が上位に~😆👌❤️


あっづいね



ところで

ネコの手さんからまわってきた


化粧ポーチの中見せて~~~(^-^ゞ



せっかくですから
恥ずかしげもなく全て
お見せ致します

※フォトジェニックではなく
リアリティーだけど新しい情報がひとつもない
と言うのがウリの私のブログなので
ご飯画像同様、断捨離以外は何の工作もなく行きますよぉー


ありの~~~🎵

ままの~~~🎵

姿見せるわよ~~~




こんなんでも
生きてていいんだぁ~(≧▽≦)って話ですね😏



私には

買い物写真同様に
日用品、化粧品限らず

「いろいろと余計」に持ってると言うくせがあります

ついでに言いますと

○化粧Box
○化粧ポーチ
○三の重

と言う順でよく使います


○化粧Box


全体図写すと
家と家族が写ってしまうので
控えめに

こちら、仙台ロフトで数年前に
母の日プレゼントに
自分で買いました

ここには

普段使う基礎化粧品とパックが入ってます



ここにこういうものがありますけど

長女のお店でシーズンオフになったり
メーカーさんがおいてったお客様に出すテスターが残ってるのに
商品リニューアルで新しいパッケージになると
古いパッケージのテスターが残ったときにもらったり

前のバージョンとかそういうの気にしないので
平気で使ってます




○化粧ポーチ


これはもう廃刊した某雑誌の付録と言う

色気もないものを相変わらずずっと使ってます
物持ちいいですからね

開けるとこうです


出してみます



肌美精の試供品的なこれはホテルでもらいました
他は何も新しいものはありません



ファンデーションのコンパクトに何回詰め替えてるだろう

けど普段あんまりファンデーション塗らず
BBクリームが減るのよ

パフに生活感^^;



これの良い点は(笑)


こう全開になることと
汚れにくく丈夫でコンパクトなので
旅行にもこのままバッグにin出来ます


基本的に物にこだわらないので
壊れるまで使います

こちらにも

こういうものがありますけど
これも同じくもらい物のマークですね



○三の重



こちらはオルビスでもらったケース

ズボラさん御用達の
もしかして化粧品関係
急になくなってもダイジョウブイの
保管場所ですね



はみ出す美味しさ‼️

じゃないけどいろいろと入れてます

持ちすぎじゃないかという話ですが
違うんです(*σ´ェ`)σ

例えばこういうの


私が買った後にもらってきたので
長女指導で
もらってきた方を先に使うこともあるし
私が買った物から使うので待機してるものもあり




と言うことで
最近買ったのはこれぐらいで


なくなるまで使ったら
次はどういうのがあるのか勉強しなくてはいけませぬ



お次は

じぇりねこさん

バトン❇️お願いします🎵


よろしくにゃ~~~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月28日 07時12分08秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は歯科の受診の… New! ハローユートピアさん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

チューリップ🌷とク… New! jun さんさん

父ちゃんの通院の日… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! こんばんは。 チューリップ、咲きました…
みぶ〜た@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 今晩は 免許センターも市役所も立派です…
reo sora@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 免許の返納、次の免許更新で考えなければ…
じゅんさん@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 先程はアメブロにコメント応援ありがとう…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.