1948272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月05日
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます♪


雲多め☁️☁️⛅️



先週

社協の研修会に行く前に
お昼ご飯
なんか買ってこようかと思ったら
結構な雨で💦

出たくナーイ

でもガッツリご飯食べると
お腹いっぱいで眠くなるよなぁって


思い立ってナポリタン


でもワンパンで時短&洗いもの少なくしようと冒険するw

初めてのレシピで
ワンパンのナポリタン作り始めました^^;


材料炒めたら、ケチャップ馴染ませ
スパゲッティ折って入れて
水入れて
スパゲッティの茹で時間分煮ます


が~😅
意外と水分飛ばず(;>_<;)
焦る


早く早く↗️↗️




ちょっと先が見えてきた



無事

出来た
生パスタっぽい仕上りらしいけど
ワタシャ
生パスタ食べたことナーイ

見ため以上にアッツアツで
こんな急いでる日に作って食うもんじゃないよ😢を学びました




研修会にてもらうお茶

こういうペットボトルの

私は飲まないで帰る主義です(’-’*)♪


トイレ近くなるし
何より飲みきれず^^;
開けたくないの

なのにこの日
終盤で喉がイガイガ
エヘンムシ<(`^´)>

お仲間が
「お茶飲んだら落ち着くんじゃない?」

やむを得ない


持ち帰っても
飲みきるまでしばらくかかるのでございます

しかも直接飲むのって
本当にもう(# ̄З ̄)



疲れて帰宅して
甘いものなど食べつつ次女とわいのわいの

してたら父が

いただきもののとうもろこし
持ってきてくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今年一番のイヤッホホホーイ《*≧∀≦》

蒸したてホッカホカ~🎶

一人一本あったので
次女と早速

甘い(TДT)

( ゚Д゚)ウマー

今年初物で


良かったとうもろこし食えた~😢





唐突ですが

昨日冷蔵庫の化石とか処分した

今まで右半分ぐらい死蔵化してたのに
空いたので

広くなってどうしたらいいのかわからない問題w



ドンマイ❗️
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月05日 07時31分48秒
コメント(9) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

吉祥寺 京都に店舗… New! 家族で眼鏡さん

ナルコユリが咲いた… New! じじくさい電気屋さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

今日は歯科の受診の… New! ハローユートピアさん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! こんばんは。 チューリップ、咲きました…
みぶ〜た@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 今晩は 免許センターも市役所も立派です…
reo sora@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 免許の返納、次の免許更新で考えなければ…
じゅんさん@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 先程はアメブロにコメント応援ありがとう…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.