1945648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月10日
XML
カテゴリ:ご飯
おはようございます♪


台風一過ですが
昨日はあちらこちらで風や雨の影響で
交通網も麻痺したり
皆さまご無事でしょうか


こちらも一部大雨でしたが
午後から回復致しました

今朝はどんどん曇って来ました☁️
山盛りの洗濯物干してんのに(=`ェ´=)


昨日は終日出かけており
お邪魔出来なかったブロ友さん
ごめんなさいです(´-ω-)人



週末買い物&ご飯です


土曜日

○買い物


ドサー




値段の旅をしたすももがあった《*≧∀≦》
秋姫だそうな



アイス~🎶



○昼ご飯


天ぷら
うどん

クソ暑いのに天ぷら揚げた(σ・ω・)σ
自分に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ喝采
表彰状~(^o^)


うどんは
珍しい麺が我が家に来まして

と言う米粉入りです
香りが良くてシャキッとした感じ?でした

これ食べたら次回冷麦食べて
その次またこれ食べて見たくなる❤️



○晩ご飯

暑いのと
息子が来たので

我が家名物
My肉焼肉

自分の分はキープして自分で焼きます

多いときは焼いてから
誰でも食べられるゾーンに( ゚∀゚)つ
どうゾーン🎵

今回は安かったカットエリンギを
ホイルにいれて
にんにく、塩、オリーブオイルいれて

オイル少な目w


息子:アヒージョ‼️

そ、そうそうそう
それそれそれ‼️
↑食うたことない💦

きのこ嫌いだった息子が美味しい美味しいと食べていると言う成長力

一瞬でエリンギのアヒージョ⁉️は売り切れて

アヒージョの空きホイルに
すかさず野菜入れてる家族
にんにくの香りの残る(笑)オイルと塩分で美味しいらしい

次回からは
アヒージョゾーン広げて
みんなでアヒージョしてもいいかもな



日曜日

○買い物


やっぱり彩りが欲しいし
まだまだ暑いしね


とはいえ

これが


税込み600円なので買いました💦


それから

プルーンみっけ‼️

例のアプリ監督が
果物果物うるさいのよ



○昼ご飯

暑いので


大トロとかトロは苦手(;>_<;)






声がどこかで⁉️って息子と次女が言うの

えっ地元アナウンサー?って思ったら

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
神谷明先生


これが




意外と小さくてと
大人げないこという私に

息子:子供が食べやすいサイズ感なんだろうね
って😅





○晩ご飯


カレー



暑い☀️週末も終わりました



サツマイモ、次女がキャイキャイ《*≧∀≦》
いく末は
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月10日 08時37分15秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

マンション並み身長… New! 歩世亜さん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

コメント新着

MoMo太郎009@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
reo sora@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! 我が家にも魚料理だと文句をたれる者がい…
じぇりねこ@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは(^^)/ 業スーの食べるラー油は…
土佐ぽん太@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! 食べるラー油も辛そうですが、おいしそう…
∂ネコの手∂@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! 食べるラー油ね 私もたまに食べてた~ …

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.