1948346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月15日
XML
カテゴリ:
おはようございます♪

晴れ☀️


昨日は
待ちに待ったライブに参戦して来ました

仙台サンプラザにて
JUJUのライブ~~


最高(人*´∀`)でしたよ

JUJU様との約束で
昨日そこで見たり聞いたりしたことは
秘密🙊

まだまだツアー中ですので
今は情報解禁できませんので💦
ライブの話は後日

これからの方は
ご期待ください‼️




さて





最近物が増えるの嫌で
ネットで雑誌読んでるんですが


買いました


これがお取り寄せでね~(;´д`)ゞ!
待ったわい



えっ👀⁉️復刻?


どうやら今年2月に
一度休刊したと言うの

皆さまどうやら
紙媒体どころか本、雑誌などの紙離れなのかしら

私さえも買わずにいたし😅
ごめんなさいね(´-ω-)人


パンと言えば見ないでいられない人(^-^ゞ

しかもモーニングって憧れる


ファァァ( 〃▽〃)




いいなぁ👀〰️💕


そして



私の好きなふるふるモノじゃんよ

パウンドケーキもそろそろいいかも🦆


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 07時28分54秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

岸がスライドへ New! 川岸51さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

【態度価値】 New! ハートリンクスさん

コメント新着

川岸51@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! おはようござます 自分も父親の車処分した…
歩世亜@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! お早うございます。 本当に野菜類は高い…
ヴェルデ0205@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! こんばんは。 チューリップ、咲きました…
みぶ〜た@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 今晩は 免許センターも市役所も立派です…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.