1935942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月22日
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます♪



本日は即位の礼ですね

平成、令和と
2度も見られるなんて❗

お休みの方も多いと思いますが
我が家は長女は仕事です



今朝は雨☔️
上空が霧でまっ白

今日はこちら
最低気温と最高予想気温の差が
三度程らしいです😥




昨日は
朝から座ってる時間の短いこと😥

洗濯物干して掃除したら
bank行く車の中で座って
実家行って座って(笑)


ヒーター前にぬくぬくな猫弟


おはよう❗️って声かけたら

にゃはよう

って言ってるとこ

かわいいぞ猫弟~🎶




ここは暖かいけど姉ちゃんには譲れないよって

以下
没交渉でした😢




座布団に戻って
ああ座れた
ここが一番長いかも
って言ったら

私だってずっとぐうたらしてるわけじゃないから
って母が💦

パタパタ動いてたって言うんですが
そうですか
見てないんでいいんですけどって思ったのよ

来客で母が席を外れたら
パタパタってトイレ行って植木触ってぐらいだ
これから婆友とカラオケだと
と父が思わぬ暴露😥



猫弟&実家話で一話完結のつもりでしたが
他に情報はなく^^;
それで終わりじゃ寂しいので😅




日曜日
とっぷり夜になってから息子を送って来ましたが

道中の山の近くの国道に

カモシカ発見しました←私談

帰りにまた
その近くでカモシカ発見←私談

いや、あれはいのししだと思う←パパ談


えー
じゃ
行くときに見たあれもいのししだと言うの⁉️

体がどっしりしすぎてるし
四足歩行だからいのししってパパが言うし

いや
顔はカモシカだった
ゴツいカモシカがいてもおかしくはないと私は思う


でも
本当はどうなんだろう

ってとこで
ググってみました



カモシカ

こんなに華奢ではなかったなぁ



いのしし
こんなにゴツかったかなぁ?




毛並とお尻の感じがこんな感じ




いのしし

うーん
違うかも
しっぽは見えなかったなぁ


※動物画像はネットからお借りしました※


下向いてて頭は見えなかったのよね

どっちがいてもおかしくはない場所ではあるんだけど

以前この近くで
いのしし三頭見たのよね

だから
いのしし
かも
しれないけど

山の下の方に実家があると言うママ友の
実家の庭にカモシカ来るって言うもの

もうちょっと街の中でも
カモシカいるのよね

どうなんだろう




そこから途中で買い物して

息子送って帰る時に

流れ星見ました

アラフィフ=just50ではありますが
人生2度目か3度目です


ツーッと下に流れて
あっ(;゜0゜)

見送りつつ

パパに
流れ星だ~🎶
と早めに報告するも

ワタクシだけが独占して見ることが出来ましたね❤️


お願いしたかって聞かれたってさ~😅
流れ星自体レアなのに
↑立ち会えただけでもすごくない⁉️
これ以上願い事とか言えないわ




先日の

二つで108円と言うお宝価格でゲットしたんですが

仕事中に眠気ざましに
ブラックコーヒー飲むと言う息子に

あんた(-Д-)コーヒーそんなに好きじゃないのに
ブラックで飲むんかい(`Δ´)と

ついあげちゃったんです😥


それで
息子送って買い物してるときに
こういうの発見


おお(・о・)
いちじく


流れ星見た後の
走行中の暗い車の中で
手探りで飲みまして^^;

うん
飲みやすい🎵


飲みやすさは
りんご🍎も入ってるからなのね



こう言うハイカラのみつけたので

ゴーフレット好きな実家に持っていきました

風月堂以外許さないかな⁉️



それから市場調査の

もち麦入りロールパン

安っ‼️

値段の旅をしたのね
乙~🎶


越県していただきましたとさ





おとーさんが暴露しちゃったので😅
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月22日 08時45分09秒
コメント(15) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

何を見てたの~と庭… New! 猫のおばはんさん

行く人来る人 お土… New! ヴェルデ0205さん

どや? New! あみ3008さん

午後から天気回復 New! masatosdjさん

高ぶった感情を抑え… New! あんずの日記さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New! こんばんは。 今年は年度末が土日なので、…
reo sora@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New! こちらも昨晩から明け方にかけて風雨が吹…
かずまる@@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
MoMo太郎009@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
いわどん0193@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New! >あぁもう今年度は終わりなんですね ●そ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.