1948278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月09日
XML
カテゴリ:きまぐれお弁当
おはようございます♪


✨☀️✨とーてーもー眩しい~☀️
お日様☀️ヤメテケレの超ド級な眩しさ‼️

最低気温2,7度でして
布団から出られなかった~😅

さすがにこれじゃ😅と
パパが冬タイヤに交換始めました
来週はどこかで(゜Д゜≡゜Д゜)?雪の予報も

↑テキトー過ぎ



金曜日は

テレビで
ざわつく人たち
かりそめ天国
見るの大好きです❤️

思ったことをズバッと言うのもグッド(o^-')b !なんだけど
あの人達からは
予想外の言葉が出てくるので
噴いちゃうよね('・c_,・` )プッ
一人でゲラゲラしてるのよ(^^ゞエヘヘヘ


金曜日のひととき✨
最高ですね(人*´∀`)

昨日のかりそめ天国は
浜口京子さんが出てて
私と長女は大好きで見守っちゃうんだけど

素直でおっとり純粋で
本当にいいお嬢さんなんだなぁと思う~《*≧∀≦》

いい人に出会って幸せなお嫁さんになってほしいって切に願うのよ

お陰さまでおばちゃん
昨日は癒されましたわ~🎶





今週のパパ弁当です


5日(火)


唐揚げ&キャベツ
蕪のブラックベリー酢漬け
卵焼き
おひたし
人参きんぴら

週末忙しかったので
日曜日のお総菜の唐揚げをこっそり冷凍しておいて
お弁当に入れました




6日(水)


肉巻き甘辛だれ
おでん
かぶときゅうりの浅づけ
おひたし
人参きんぴら

ピンチヒッターに
前につくって冷凍してた肉巻きを入れました



7日(木)

出張のためお弁当なし


と言うことでパパが
麺屋酒田にて

味噌ラー


道中




遠くの山に積雪


あったか~いからの
寒い((+_+))を送られて
ぶるぶる((( ;゚Д゚)))サブッ




8日(金)


玉ねぎピーマンかにかまのかき揚げ
春菊天ぷら
ゴボウと人参のかき揚げ
人参きんぴら
ウインナー&炒り卵


かき揚げ&天ぷらは
昨日のお昼女子だけご飯だったので
有るもので作ったのですが

パパが出張後一旦着替えに帰ると言うので^^;
においで揚げものバレそうと
ちょっと余計に作っておいたものです

ほとんど野菜の天ぷらは
それぞれの食感と野菜の甘みが美味しかった~《*≧∀≦》




今週も終わりました🔚



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月09日 07時47分15秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

岸がスライドへ New! 川岸51さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

【態度価値】 New! ハートリンクスさん

終わってみれば〜 New! チビX2さん

吉祥寺 京都に店舗… New! 家族で眼鏡さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! こんばんは。 チューリップ、咲きました…
みぶ〜た@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 今晩は 免許センターも市役所も立派です…
reo sora@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 免許の返納、次の免許更新で考えなければ…
じゅんさん@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 先程はアメブロにコメント応援ありがとう…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.