1944913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月25日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪

今朝は-1,6度
最低気温は-2,6度だったそうで
どおりでわたくし
布団にもぐって行儀よく寝てたなと😅



ブログネタはあるのにブログまとめてないので

小ネタですが
今まで公開したことのない
一人暮らしセットと言う箱を公開したいと思います

しょうもな( ̄0 ̄;)




我が家には


と言う箱があり
誰かが一人暮らしをする日まで
貰い物の食器を軽く入れておく為のものです🎵


↑この箱、逆さで使ってるの今気づいた(;>_<;)

↑相変わらず私ってこんな人😥



オープン~パカ



何が入ってるでしょうか❗️


ええ

景品の食器です

長女がキティさん好きなので


洋服の青山で
粗品プレゼントの葉書が来れば
パパが粗品だけ平気でもらいに行きます



ここに入ってないグッズもたくさんいただいて使っております❤️

なので
もちろんお正月の福袋と
誕生月のサービス券でのスーツとYシャツのお買い上げにはこちらonlyです

(^.^)(-.-)(__)




これは

シール集めてコンビニで貰ったものですね
くっついて取れないけど二個あります😥

スヌーピーも好きな長女がね
当時の元カレも協力してくれて
二つ貰えたんだけどね😥

……


他は
マグカップです






あら

ちょっと普段使わないチョイスになってしまいましたね

孫が出来たら⁉️
いや、生きてる間にシニア夫婦が(*_*)の方が近いかも?
老後使うでしょうか(ーー;)





なぜ(゜〇゜;)?????




新聞やさん&bank

多分
いつぞやの私が自分で組み合わせて入れてるんでしょうね(-ω- ?)





スノーマンは
あの
おいしいおじさんとこの

ですが

こんなにでっかいの
私のパンダ🐼さんがこんな風に
どや😏



こちら


左上のは会社名が入ってるので自粛致しました
右上はイオンのようだし
下はリラックマ

どこかで貰ったようです


一応会社名隠しておきました



さあ困ったことが



箱が閉まらない( ̄0 ̄;)


と言うことで
もっといろいろありましたが

以前息子の一人暮らしや
パパの単身赴任の時
また
家で普段使ってるのが割れちゃった後に使ったりと

ここから
マグカップやお皿
ミッフィーの丼やお皿
オサレなカップ
等々
旅立って行きました🎵



今は出来るだけ
こういうカップ類など
安易に貰わないようにしています^^;



では
今日はこれで👋


老後は近いわね
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月25日 07時54分36秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

今日はわかめととう… New! エムエイルさん

アリス花壇中央部の… New! ★spoon★さん

とうとう言ってしま… New! maria-さん

スタバのご褒美メロ… New! ∂ネコの手∂さん

コメント新着

和活喜@ Re:パパジャスト誕生日は 休み取ったんだゼィ(;´д`)(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
エンスト新@ Re:パパジャスト誕生日は 休み取ったんだゼィ(;´д`)(04/18) New! こんにちは 遅くなりましたがおめでとう…
川岸51@ Re:パパジャスト誕生日は 休み取ったんだゼィ(;´д`)(04/18) New! こんにちは 鰻屋さんこんな所にあったのね…
jun さん@ Re:パパジャスト誕生日は 休み取ったんだゼィ(;´д`)(04/18) New! ご主人様お誕生日おめでとうございます🎂…
土佐ぽん太@ Re:パパジャスト誕生日は 休み取ったんだゼィ(;´д`)(04/18) New! おはようございます。 ご主人様の誕生日お…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.