1945759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月18日
XML
カテゴリ:ご飯
おはようございます♪

今朝は車が凍ってて
現在-2度、最低気温は-3度でした‼️


相変わらず熱がある長女ですが

木曜日にお医者行って
まだインフルエンザの反応が出ず
昨日改めてお医者行って
インフルエンザA型と言うことでした

辛そうよ😢
インフルエンザの人、久しぶりに見る👀
吸い込む薬あるんだって
どうなるの⁉️


長女、水曜日に大病院の口腔外科で診察受けて
レントゲンに行くと言うちょっとした間に
マスク外し
ウイルス貰った模様です(;>_<;)

誰だ❗️病院でウイルス持って歩いてたのヽ(`Д´)ノプンプン
来んな‼️ヽ(`Д´)ノプンプン



パパも熱出てきた‼️
お医者行ってます

割りと長女と一緒にいたりする私は
元気いっぱいです😆👍☀️




三連休話はまだ続く😁💧


13日(祝)は

のんびりしたいのですが


これだけは欲しいので

国産レモン&なめこ
レモン🍋今回は熊本県からのお越しです


先日のは

千葉県からお越しでした🎵


今回も
売り場で一番大きくて美味しそうなレモン🍋選んで来たものの

レジで店員さんに
これはオレンジ⁉️
と聞かれて
レモン🍋です(’-’*)♪と答えたものの

改めて皮の匂いを嗅いでみると
オレンジっぽい気もする^^;

うーーんもしかしてオレンジ🍊⁉️疑惑


切ってみます

皮が薄くて、タンッって切れちゃう



味見する

(´ж`;)すっぱ( ̄* ̄)

レモーン🍋ケテーイ🆗



冷凍室へ👋
皮ごと🙆🆗✨だわ
いろいろと使います(’-’*)♪





13日はこんな

どんよりした天気でしたが



敷地内の

草が青々していて




疲れてるんだろうか




お昼は


日本亭のから揚げとアジフライ
ホウレン草のおひたしw

上の↑葉っぱじゃないよ(爆)

から揚げは、でか唐と言う商品で
でかいのがウリでしたが
年々小さくなっているね😢

普段120円のでか唐揚
1のつく日は100円なので

13日、ヨッシャー(o’∀`)♪
と言うことで
満了一致で即決でした



夜は

サーモンの塩麹焼
オムレツ
大根サラダ
すまし汁

塩麹に漬けてあるサーモンお買い上げ冷凍してたのを
焼いただけで最高に脂ノリがよくて
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーでした



お届けものがいらっしゃった☀️

やったー😃✌️
当たりました☀️

後日レポします(’-’*)♪


にゃんだ、オレンジじゃなかったにゃ
ちぇ(・ε・` )
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月18日 08時51分15秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年4月20日7時7分… New! 藻緯羅さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

【幸せから遠くなる… New! ハートリンクスさん

パレスホテルのコー… New! 家族で眼鏡さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは。 一時流行りましたね。食べる…
ハローユートピア@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんわ。 もう4月も後半になり、暑い…
MoMo太郎009@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
reo sora@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! 我が家にも魚料理だと文句をたれる者がい…
じぇりねこ@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは(^^)/ 業スーの食べるラー油は…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.