1948683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月01日
XML
カテゴリ:ご飯
おはようございます♪


もう週末ですね

はっっやーーーーい‼️



先週末の買い物&ご飯です


1月25日(土)


○買い物

かんらん、と言う大きなキャベツが
100円だったので

大きさ伝わるでしょうか?




この外葉があるのは98円の別の店で先に買ってたキャベツです



キャベツだけで三個買い
欲張りですね





おーーっと
白菜も入りました‼️

重たかったよ😅



その他野菜







余計にいろいろと
りんご以外は来週分も

買っておきました

ちょっとした商店やれます❗️



菓子類

パパのお気に入りの草餅は
業スーのです



そして

カレイ、きのこ、生姜
※ホイルで包んであるのは生姜です
冷凍して




○昼ご飯


惣菜のメンチカツと
ふろ吹き大根&こんにゃく、人参
大根漬け物
買ったばかりのキャベツを大きめに切って食べました



午後から息子が来たので
次女からみんなにクリスマスプレゼントだった

お菓子食べた~🎶



○晩ご飯



いつものように人数分土鍋で




いっただっきまぁ~ーーーーーす



仕事で遅かった長女以外の四人



〆は各自

雑炊です
ひとりじめ~~(* ̄ー ̄)



26日(日)

○買い物

パパが





その他卵、人参など



○昼ご飯


お昼だけどハンバーグ作りました



おやつに

いつだか実家が佐賀に行ってきたお土産

美味しいようかんでした😃



○晩ご飯

シーフードミックスと野菜炒めて
焼きそばにしました

早めに食べたい次女に
息子を送って来たり
長女の帰りも遅かったり

時間差があるので
各自でやってもらい

私は前述のように
寒気とだるさで寝たので画像もありません💦


また週末ですね

今度こそ私の
遅れてきた誕生日会する予定です



お招ばれ~いそいそ✨
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月01日 08時55分44秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今風の見せる花壇が… New! dekotan1さん

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

猛暑で野菜が全滅・… New! 歩世亜さん

逃亡 New! 土佐ぽん太さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

コメント新着

和活喜@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
いわどん0193@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! >🔘弁当 モチベ -20ぐらいだってば❗ …
かずまる@@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
jun さん@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! 業スーが近くに無いので買い物出来て羨ま…
チビX2@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! こんにちは😃 業スーで沢山買い物されたん…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.