1948463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月01日
XML
カテゴリ:連休話
おはようございます♪

晴れ☀️


今日から3月🎎ですね
2月もあっという間だったような気がします




パパの沸点の低さは
皆さまご存じだと思いますが

最近の怒りのポイントは
paypayを早くやりたかった❗️と言うこと(爆)


わたくしが以前ブログに書いたように
Yahooのくじでゲットしたpaypayを
チャージなしで当たったポイントのみで使ってるのを見て



※画像お借りしました※

どうして還元されるのにチャージして大々的に使わないんだ❗️




スーパーでも書いてあっぞと

※画像お借りしました※

私の事にジリジリジリジリしてるのよ(=`ェ´=)



あははっ

そんなに言うなら
これどうだ(*´・∀・)つ

※画像お借りしました※

四本~~ヽ(*´▽)ノ♪



と言うことで
ようやくパパがもらったパンフ熟読して
パンフ読みながら




☆パパのpaypayデビュー


コンビニでチャージして

使ってみてスッキリ


憑いていた🐺何かが(´(ェ)`)
落ちたぞ~(*>∀<*)ノ


paypayって
お使いの皆さまはお分かりだと思いますが

電子マネーがちょっとだけめんどくさくなってデビューみたいな(-ω- ?)


スーパーではバーコード読んでもらって
金額入力

飲食店では
ピ🎵


パパはそれはそれはご機嫌で

キャッシュバックが早速あるものにはにんまり(* ̄ー ̄)
後日キャッシュバックがあるのも楽しみと言う


ママもやれと言うが
結構コケコッコーです🐔



ワタシャこう言うもの以外にやることがあるのよね



🌟私のタダでコーヒー


先日の三連休は
ローソンの

があり



エントリーで
三日連続カフェラテMサイズがもらえまして


ありがたやありがたや(人´∀`*)





こう言うの
お店でバーコード
ピッ💖とやってもらって

いただきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




1日目は米沢でパパの飲み物に

2日目はパパが携帯の相談で電気屋に出掛けるので飲み物に

3日目は…
いただいたわよわたくし

わたくしのアプリでゲットしたんですからねd(^-^)



長女もLINEで登録していて
通知は来てるんですけど
ログインがめんどくさいのよ

なので
これはローソンアプリが簡単でオススメです


ポンカツされてる方々が
一体いつ何時から活動してるのかわからないけど

ポイントでもらえるものは
わたくしが動き始める6時半には
あらかたもう終わってると言うね


要らないけど‼️
(*`Д´)ノ!!!

悔しい(≧口≦)ノ




☆パパのもうひとつデビュー

業スーの

大福で




ミルク大福汁粉~~(=^ェ^=)


マツコの知らない世界の
大福の巻でやってたらしい

とパパにオヌヌメしたんですよ😉



カップに大福、浸るぐらいの牛乳入れてレンチン

温まるとやわらかくなった餅と
牛乳に溶かしたあんこが美味しい~~らしい

草香る大福が良いんだって




へぇー


私?
ワタシャ草餅と
温めた牛乳嫌いなんで
興味nothingだナッシー🎵

お好きな方はお試しあれ(?_?)




パパの沸点よ高くなーれ🎵
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月01日 08時20分11秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今年のハナミズキは… New! ★spoon★さん

今日は車の定期点検… New! エムエイルさん

《巨人》岸田の悪送… New! inkyo7さん

女子高2年生お弁当(7… New! ゆみねー★さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

コメント新着

エンスト新@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! おはようございます 相当な量の買い物をさ…
川岸51@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! おはようござます 自分も父親の車処分した…
歩世亜@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! お早うございます。 本当に野菜類は高い…
ヴェルデ0205@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! こんばんは。 チューリップ、咲きました…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.