1945878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月20日
XML
カテゴリ:買い物に
おはようございます♪

雨上がりの曇り空☁️
気温が9度だそうで、家のなかも寒いです



昨日はちょっと寒かったです((+_+))

相変わらずパパが朝からニラ玉やったので窓開けて
尚更震えたピヨ🐥

で、寒くて上に着て
さてどうしようと思ったときに

無意識で部屋でその場足踏み
からの

その場ウォーク
からの

その場ランニングして

うっすら汗ばんできて
※私は腕から汗をかくオバさん

光テレビの音楽番組つけて
踊りました~💃

そんなことをやっていたら
汗をかいて体ポカポカ
20~30分ぐらいやってると結構な運動(*´・ω・`)b


調子がいいので
続けて菓子作りしました
※後日(’-’*)♪



週末の買い物です


15日(金)


野菜とか




お昼用のお弁当&おやつ
パパが在宅なので、おやつも必要なの😅



このお弁当ね、270円税込で

タケノコご飯と唐揚げよ
下にレタス敷いてあってチョボットマヨネーズがニクいねぇ~コイツゥ(* ̄ー ̄)

この値段でタケノコご飯に唐揚げ両方ってないと思う‼️

タケノコは細竹だけどわりとちょいちょい出てくるのがうれしい🎵😍🎵



このお弁当の何が人気かって

三つ葉のおひたし




うるいの煮物


このようにそれぞれ違う野菜の副菜が入ってるの
皆さま楽しみなんですって😃


平日お昼は働く男女に
お年寄り、主婦が並ぶからね😅

ワタシャ朝一番でゲット(σ ̄ー ̄)σ






業スー


別のスーパーでは

タケノコ小さめ六つで398円

えのき4つで100円はパパが勝手に^^;


えのきは

切って冷凍




16日(土)


肉とかイチゴとか
少ないのは明日スーパーの一割引の買い物行くから




米が安かったので買う
雪若丸が安くなるの待ってた(* ̄ー ̄)




17日(日)


一割引の買い物で余計に買う
厚揚げ食いたいと買う🎵



パパがチャリで
何往復かして買ってきた
物好きですよね


で、これはパパが

タケノコと煮てって買ってきた


ちぇっ(・ε・` )

今回はタケノコご飯とか、いろいろやろうと思ってんのにぃ歯ぎしり(=`ェ´=)ギリギリ



前日米の磨ぎ汁で茹でて
あく抜きしてたタケノコちゃん

何に化けるかな⁉️
(* ̄ー ̄)


🎵タケノコ~タケノコ~
すっくすく~ニョッキニョキィ~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月20日 08時03分38秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

モッコウバラが迎え… New! ★spoon★さん

今日はおやすみ 家… New! エムエイルさん

体調不良 New! 土佐ぽん太さん

《巨人》12回スコア… New! inkyo7さん

コメント新着

jun さん@ Re:先週末買い物&ご飯 13日(土)14日(日) 花~筍おこわ(04/20) New! いつもコメント応援ありがとうございます …
歩世亜@ Re:先週末買い物&ご飯 13日(土)14日(日) 花~筍おこわ(04/20) New! 今晩は。 稚貝ラーメンこれは美味しそう…
ヴェルデ0205@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは。 一時流行りましたね。食べる…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.