1947487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月25日
XML
カテゴリ:お金の話
おはようございます♪


晴れ曇り⛅️



いつも訪問いただきましてありがとうございます❗️

コメントと応援🚩😃🚩
感謝しております_(._.)_

今週も始まりました~🎶


昨日は

あづかった☀️ (;´д`)
1日半袖でした




さて

この時期になりますと

マイカーの
※意外とマイカーの画像がないので
いつかの工事でカバーされた時の
記念画像使うわ😁


自動車税
納税通知書が届きますよね


家族で出掛けるときの車は
毎年同じ金額ですが




今回

チョットマッテクダサーイ‼️と

おったまげたのがこちら

見えます?



ちょっと~
ちょっとちょっと~😅

軽自動車ですよ( ̄□ ̄;)!!
12900❗️


軽自動車税の値上げするとは聞いてましたが


でも我が家の軽自動車は
かれこれ十四年選手でしゅよ~バブー

生前の猫よしこも乗せて
兄ちゃん迎えに行ったり
お医者連れてったりしたのよね(’-’*)♪


新しく購入したのなら
致し方ないと思いますが

長女があちこちぶつけて
あちこち錆びてんですよ
ワタシャ一個もぶつけずツルツ~ルだったのに😢


去年までの軽自動車税は
7200円でした

なのに一挙に5700円も上げる⁉️
これから毎年⁉️


うんわぁ~~いぢわる‼️
ひっどいね( ̄□ ̄;)!!



ちなみに普通車のは



いつも通り


しっかし
こうして庶民の懐から
税金取りまくって
一体どうしようって思ってるのかしら




ところで

金融機関働いてる妹から

金利がどうと言うよい知らせ⁉️
が来たので
急遽妹のところに行ってきた

わたくしがコツコツ積み立てていた貯金の満期と
翌日から金利が下がっちゃうんで
預けるなら今だ~~ゴー⊂( ・ω・)⊃ブーン
みたいなね


ええ
こちらの「オールドット」のマスクしてゴー⊂( ・ω・)⊃ブーンよ

※何度も同じ画像すみません😅

妹から「作ったの⁉️」と聞かれ
んだ🎵何で作ったかわかる?と聞くと
「手ぬぐいだべ」

(  ̄- ̄)だね


ちぇっ(・ε・` )ドットなのに


と言うことで
帰りに妹のお仲間から
頂いて来ました

スポンジとどっちが?と聞かれたらねぇ(*>д<)

こういうのが腐らず
好ききらいなくて良いわ~(* ̄∇ ̄)ノ

助かりますぅ



今回もよろしくお願いいたしますにゃ🎵
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月25日 07時49分00秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

気候は New! あみ3008さん

蓮花寺池公園☆桜・つ… New! ヴェルデ0205さん

御衣黄を見に New! masatosdjさん

またツマラヌものを… New! かずまる@さん

19時40分頃、家に戻… New! たかのえいさくさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.