1945805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月06日
XML
カテゴリ:おやつ
おはようございます♪


曇り空⛅️

ちょっとのんびりな朝ですが
のんびりしてる場合じゃないのw


と言うのに
なぜかブログ保存したら
見事に画像だけぺろっと消えてしもたわ

と言うことで
何度目かの挑戦よ😢

皆さまはありませんか?
エラーで消えないようにこまめに保存しているのによ(´;ω;`)シクシク



週末なのでいつもの買い物行ってきます😆🎵



さて自粛期間
※相変わらずな録画放送でお送りしております


お楽しみはYouTube観ること
食べること

こちらは先日の母の日ケーキ

上がプリン🍮~(* ̄∇ ̄)ノ
わたくし、ちょっと忘れてたけど
プリン好きなのよ

ちょっと固めの昔ながらのプリン以外は
プリンじゃないと思う頑固な昭和のおばちゃんです




こちらはパパがたまに食べたいとゴチしてくれる

生シュー


いつも二個はチョコ系、二個は生シューと
五人いてもこんな注文して
おまけがつく一個で家族分ちょうどよい
と言う買い方⁉️してる
けち夫なの

その日も

おまけがあったから五人分よ

いつでも誰にでもおまけしてくれます🎵



こちらは人気の
ローソンスイーツ

ゴディバコラボのチョコケーキを



長女がゴチしてくれて

いつも乗り遅れるか
最寄のローソンに無いかなんだけど

念願かなってしみじみ美味しかったです



こちらはいつもの激安スーパーで
78円ほどで売ってるんだけど


ツインシューはパパが
フレンチクルーラーは次女と一種に食べましたが
フレンチクルーラーの中にも生チョコクリーム

カロリーが恐ろしかったので
次女には
裏返してダメよ
カロリーが不味くするのよ‼️と



何かを察した次女は
袋のカロリー見ないで・⌒ ヾ(*´ー`)ポイよ

オコジョ(*^ー゚)b グッジョブ!!





さて先日大騒ぎした

※わたくし、こちらの
まわし者ではありません
食べたいと思ったら我慢できないだけです( ・`д・´)




買うてきたやで


白いロールケーキは108円~🎶
他は130円ほど
ロールケーキは飛ぶように売れてて
実際食べて思ったんだけど
手土産にもいいんだと思う

わたくしと次女の取り分🎵

ホントはロールケーキは次女のだけど
後でこの中のクリームが
ベリーレアチーズだと言うの‼️



知らんかった


っていたら



次女が
分けて食べよう🎵って言うの

やったー😆🎶

映えないのはいつもなんだけど


ふんわりやわらかいロールケーキ生地にベリーレアチーズたっぷりで
切って分けるのは至難の技よ

🥄🥄スプーンついてたのはそういう意味ね🥄🥄

レモンケーキ&オレンジケーキには
ホワイトチョココーティングで
案外きれいに切るのは難しかったゼィ


でもお味は
ベリーレアチーズ具合がしっかりレアチーズ感で
やわらかいロールケーキ生地とマッチしてます❤️


レモンケーキ&オレンジケーキには
ピールが入って爽やかなんだけど
生地もしっとりめで美味しい(o^-')b !


平成生まれの次女は
多分初のレモンケーキ&オレンジケーキで
しかもホワイトチョココーティングはお初なんだけど

次女:こういう世界もあるんだ🎵
美味しい~(* ̄∇ ̄)ノ

と言うことで

ヨシッ(o^-')b !

リピしたい‼️


手伝おっかにゃ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月06日 09時10分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年4月20日7時7分… New! 藻緯羅さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

【幸せから遠くなる… New! ハートリンクスさん

パレスホテルのコー… New! 家族で眼鏡さん

コメント新着

jun さん@ Re:先週末買い物&ご飯 13日(土)14日(日) 花~筍おこわ(04/20) New! いつもコメント応援ありがとうございます …
歩世亜@ Re:先週末買い物&ご飯 13日(土)14日(日) 花~筍おこわ(04/20) New! 今晩は。 稚貝ラーメンこれは美味しそう…
ヴェルデ0205@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんは。 一時流行りましたね。食べる…
ハローユートピア@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! こんばんわ。 もう4月も後半になり、暑い…
MoMo太郎009@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.