1948769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月09日
XML
カテゴリ:きまぐれお弁当
おはようございます♪

晴れ☀️
鳥のさえずりが心地よい酉年おばちゃんです


小さいエコバッグが欲しい~~
小さめでマチがあるの無いかな

ほぼほぼレジ袋有料になって
100均さえもエコバッグが品薄( ̄□ ̄;)!!

コンビニもレジ袋有料になって
私が持ってるエコバッグがでかすぎて
横倒し&踊り、跳ねまくるのよ
(;つД`)

踊るまつりじゃありまへん
困ったもんだわ
(´-ω-`)



昨日も

いい天気でしたね~~


週半ば以降雨マークが続いてて
梅雨入りすんの⁉️
いやーな時期になるのかもと
毎日せっせと洗濯しておく





先週のパパ弁当です


6月1日(月)

魚肉ソーフライ
きんぴら
きゅうり浅づけ
玉子焼き
プチトマト



2日(火)

牛丼の(*^ー゚)b グッジョブ!!
じゃなくて💦

牛丼の具
蒸し茄子の薬味ダレ
玉子焼き
おひたし
プチトマト

ちゃんと漏れないタッパーに入れたぜ



3日(水)

豚ロース味噌焼き&野菜
玉子焼き
きんぴら
プチトマト
おひたし



4日(木)

鶏肉チリソース
浅づけ
野菜炒め
プチトマト



5日(金)

お弁当無し

だけど
外回りなので家で食うと(-_-;)


この日は長女がお休みで
お昼四人よ(;>_<;)

何もないので
海苔巻作った
却って忙しいよね😅




昨日のお医者で

常々気になっている
古傷のフラッシュバック⁉️について
先生に聞いてみました

わたくし
二十数年前に自転車で派手に転んで頭を打って左の額怪我しました

自分で起き上がり
チャリひいて自宅に戻ったときには
額から血が流れてまして💦
※なのに右側無事で
右側をママ友一家の車が通ったとき
笑顔で手は振れたの(-_-)/~~~


大病院で検査したり、外傷で通院してたのですが
ただ検査で1日かかって
パパには休んでもらって子供たち見ててもらったりで

以来自転車禁止になりました🚫

後日、たんこぶ付近の青タンが
目の回りに広がって
ビジュアルが結構なお岩さまの感じでした


それから約一年後に
自宅台所の棚に置いていた
ガラス蓋の電気鍋が落下
またしても左の額怪我しました
※その後すぐに電気鍋は危なくない場所へ移動

こちらは結構なズキズキでしたが
これも大したこともなく
相変わらず青タンになって

エスカレーター式で目の回りに青タン以下略


その古傷は寒いと痛みがよみがえると言うか
ちょっとしくしくすると言うのが10年間❗️

ようやくしくしくしなくなったと言うのに
最近
ネギとか玉ねぎなんかの刺激物で辛くて涙が出そうなときに

まず古傷がしくしくズキズキ

しばらく考えて
これは
フラッシュバックに違いないと

※皆さまそういうの御座いませんか?
と言うか
こういう意味不明でご免なさいよ人( ̄ω ̄;)

雰囲気だけでもわかっていただければ幸いです


で、
パパと駄話するうちに

んじゃお医者で聞いてこようと


先生に、心配性が強いから多分不安になっちゃうのかも
気にせずに、こういうの出るんだっけね
またあるんだねって共存するのもいいのかもしれないねって

共存かぁ

不安を抑える薬で
相変わらず楽天的&よく食べ、よく眠り、よく笑い😃
元気に暮らせているようで
ここは何よりなんだけれど

先生も、共存と言う言葉をお使いになられた

┐(´д`)┌ってことか

ヨシッ(o^-')b !
ならそうするわ



相変わらず意味不明だにゃ
みんにゃごめんにゃ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月09日 06時01分41秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今風の見せる花壇が… New! dekotan1さん

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

猛暑で野菜が全滅・… New! 歩世亜さん

逃亡 New! 土佐ぽん太さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

コメント新着

reo sora@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! 我が家も先週は冷蔵庫が見事に空になりま…
和活喜@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
いわどん0193@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! >🔘弁当 モチベ -20ぐらいだってば❗ …
かずまる@@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
jun さん@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! 業スーが近くに無いので買い物出来て羨ま…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.