1947815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月10日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪


お日様眩しすぎて
目が💫

昨日は

でしたが
今日もそんな感じの予報なので
心しておくわ




6日(土)は

長女もちょい久しぶりのお休みで
ちょこっと出掛けることにしたぞ








息子ん家に向かい合流
長女は久しぶりの仙台~🎶


と言うのも




相変わらず堅いなw
昭和のオジさんはしゃべった方が早いのだ




※画像お借りしました


ロイホのない山形県民なのに
パパがLINEでお友だちになってて(爆)
バースデークーポン二割引
が来てるんだって大騒ぎよ
※お友だちになってから毎年騒ぎます


息子が仙台に住んでから何度か
ロイホに行くようになりましたが
さすがにお友だちになるほどでもと思ってるのに

パパはお友だち(爆)(爆)


大学時代仙台に4年通ってた長女は
ロイホお初


息子が仙台に住んで
早6年になりますか?

で、家族はロイホは今回が多分三回目w
我が家的にロイホって
ちょいとお高いのよね
でも雰囲気&サービス充実してると思いませんか
こういうの、女子は満足🈵😃✨


息子も誘って⁉️
五人で



みんなそれぞれ注文したのですが
だんすぃーは肉
長女はカレー
次女はクラブハウスサンド


わたくしは
ブランチのナンチャラセットを

ネットでメニュー見て勉強してて
クラブハウスサンドか
パンケーキか
これで悩んでまして💦
やっと決めました


まずは

オニオングラタンスープから


猫舌にはいつまで経ってもあちー
けど美味しい~(* ̄∇ ̄)ノ
あちー、けど美味しい~(* ̄∇ ̄)ノ
を繰り返しつつ
最後まであっっづ(;´д`)

やっぱり後でベロ👅やけどしてた?
ヒリヒリ





いろいろ盛り合わせのサラダに
ガーリックトースト

自分じゃやらないよね~~
いろいろトッピング
アボカドおいひー
エビもおいひー


ガーリックって言うよりは
バジルトーストっぽい⁉️

本当においしかった😋🍴💕

ヨは満足じゃ





帰りつつ


ハロハロ白桃をミニストップで

実はこれがわたくしのメインイベント🎵と言っても過言ではない


家族はスイーツ買って帰宅してから食べてました



しっかし
手作りマスクってぴったり密着する分
始終あづい

市販の不織布のマスクの方が
隙間がある分涼しいのかも

次のマニュファクチャでは
そこも生かして作ろう



みんなイノソシ🐗でご免なさいよ人( ̄ω ̄;)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月10日 07時40分16秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

CyberHelix (MV盤 CD… New! inkyo7さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

中庭アン花壇のハゴ… New! ★spoon★さん

今日はかぼちゃと里… New! エムエイルさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

かずまる@@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
jun さん@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! やっとチューリップ🌷咲いて良かったです…
エンスト新@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! おはようございます 極みだしそば、食し…
川岸51@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! おはようござます 自分は杉が終わって 草…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.