1935875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月18日
XML
カテゴリ:買い物に
おはようございます♪


晴れて涼しい朝🌄



昨日は次女とちょっと出かけて来たのですが

わたくしのスマホのカメラが
昨日撮った画像を
なぜか(; ̄Д ̄)?
撮ってないと言うのよ

バックアップが作動して
長いことやっててくれたものの

最近始めたゲームやめたり
写真パンパンなんで
写真削ったり
私なりの努力はする(ノ_・,)




さて6月12日(金)
晩ご飯の材料を出して

我が家の野菜室

残りは

夕暮れで暗くて 人( ̄ω ̄;)

レーズン、人参、ピーマン、長いも、ゴボウ
※長いもはパパが勝手に買ってきた(;>_<;)
使ってやるぅ~~食ってやるぅ~~😁



ついでに掃除して新聞紙も替えて

瓶のはにんにくです



下の引き出しは

あーあー

もうキャベツと味噌だけ



とかやってたら父が


畑から直行
キャベツ持ってきてくれました


暑くなるし週末だしで


アイスコーヒーと麦茶作っておく

右側にあるの
パパのニラです(-_-;)

匂いそう
あっち行けだ


アイスコーヒーは

我が家は普通にコーヒーメーカーで淹れる普段のコーヒーを

朝食のときに多めに作って
耐熱容器に入れて冷やすだけで

アイスコーヒー用に買っていませんと言うスタイルです


麦茶は水出しなので
麦茶ポットに麦茶パックと水を入れて
冷えれば色が出る(o^-')b !



買い物

13日(土)


業スー

なんだか業スーは
選択肢が狭まってしまい
以前だったら
三択ぐらいあったのに
一択になるか、ゼロになるか


お気に入りもあったんだけどなぁ
どうしようかなと



ここでわたくしが
献立&買い物メモリスト作りを終わらせてないと気づいたんですよ(*σ´ェ`)σ

業スーのは書いてあったのに
生鮮食品はリスト作り必須だろう(TДT)

一か八か

後は冷凍してあるものと組み合わせて




帰ったら献立作らねば(-_-;)

買い忘れは明日
仕切り直しだ( ̄0 ̄;)



14日(日)

週末はチャリで爆走して
ガソリン代節約だ
時速どのくらいだと
自画自讃しているパパで


またパパがチャリで爆走して買ってきた

今回も一本多め🎵

重いでしょって言うのよ😅


一旦帰って置いたら
別のスーパーへチャリで爆走

キャベツ、あるっちゅーに‼️


その後卵とかきゅうり買って来てました


ペイペイ不使用不所持は不許可
安くならないときゅうりも買えない男です(-_-;)


チャリで爆走も
不所持不使用不許可も勝手にやっとれ
・⌒ ヾ(*´ー`)


と言うことで無言( - _ - )
無反応( -_-)

円満に解決するわたくし(*>д<)






喧嘩上等‼️夜漏四食(ヨロシク)ってとこね
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月18日 06時09分27秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

冬越えしたベゴニア… New! dekotan1さん

朝から雨が降ってい… New! たかのえいさくさん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

南伊豆町,マーガレッ… New! inkyo7さん

限界を超えてしまい… New! 歩世亜さん

コメント新着

いわどん0193@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New! >あぁもう今年度は終わりなんですね ●そ…
∂ネコの手∂@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New! 同じ写真かと思ったよ~(笑) たしかにカ…
エンスト新@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New! こんにちは フィーレ(三枚おろしの骨なし…
和活喜@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New!  家内は、ほんの少しですが、発語が進歩…
jun さん@ Re:金曜は有るもの大盤振る舞い(03/29) New! 金曜日は冷蔵庫にある食べ物 全部出して食…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.