1948394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月25日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪

明るい曇り空☁️


昨日は蒸し暑かったですね


ほらほらほらほら( -_-)


歩いて駅まで行ってるんだけれど
とにかくパパって
いっくら言っても
水分摂らないんですよ‼️

※暑い日チャリや歩くのもやめれって言っても聞かない

水飲め水❗️って言うのが
わたくしの日課ですが

水筒は会社に置いてるし😥
困ったもんよね😰

普段滅多に痛くならない人なので
大騒ぎよ

通勤時の怪我なので
労災扱いでの整形外科に通院でした


「俺、ケツで尻もちついたみたいだ」
と言うパパに
ア然(;゚Д゚)

尻もち、腕とか頭とか
他の部位でついたって聞いたことないわぁ😱


逆に
尻もちを他のところでついた人がいたら
ご一報ください(* ̄ー ̄)





先日の父の日

皆さま
何かしらのアクション💃
あったのではないでしょうか?

プレゼントをしたりされたり
ご馳走したりされたり

え?
自分で自分に⁉️
なるほど~(* ̄∇ ̄)ノ

何も?
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
そういうこともありますね

三者三様
十人十色ですね

↑何人に向けて話しとるんじゃ😅



先日パパが


と言うことで私たちにもそのような声がけがあり


一人あたり200円引きクーポンの期限も迫ってるし

パパ本人の希望でまんまと我が家
前祝いで豚カツ食べに行くことになった模様


わたくし

カツカレー


カツカレーってカロリーどうよ⁉️でしょ

でもこちらのは
ロースカツ定食よりもカロリーが低いのよ

(; ̄Д ̄)?


実は最初違うの食べようと予定していたんですけど

ソーシャルディスタンスされた隣のボックス席の方が
カツカレーだったんですよ


カレーテロだぁん~(* ̄∇ ̄)ノ

カレーのニホヒは戦闘力失う

でもご覧のとおり
ザラザラなルーで
普通のカレーじゃないのよ
それがちょこっとカロリーオフなのかも知れん

美味しくない訳じゃないけど
美味しいって訳でもないと言うか
まあ好みですね

そういう私感もあって
カレーが進まないんだぁ┐('~`;)┌

次回からはフツーの豚カツ食べよ😅



こんなに食べたのに
せっかく揃ったからお祝いだと


ケーキ

わたくしは

こちらでした




パパがLINEで画像送ったのを皮切りに

と言う家族(爆)


長女がパパにすてきなパジャマをプレゼントしてくれて

私は
肌着、くつしたと言う
極々普通の日用品をあげたねぇ(  ̄- ̄)


まあ、要は
感謝の意を伝えれば




ちなみに

私の父には先月
遅れた母の日プレゼントとともに
早い父の日プレゼントをしていたんです

母にはちょっといいブラウスだったので

母に聞きながら
父には長袖パジャマがいいとなり

ちょうどバーゲン中でして💴✨👛
パジャマ上下二千円と言うのが
なーんかかっこよかったんです

以前ちょこっと
横っ腹をブログに紹介しておりましたとおり
大きいサイズなので
大きいサイズでこれはお値打ち‼️

2着プレゼントしちゃったわ☀️
なーんかプレゼントと言うよりは
日用品を買ったような気分になっちゃって(^^ゞ


でも喜んで早速着てくれる父
普段着もステテコも
気に入るとヘビロテで

女子ならリラコにあたるようなステテコ
庭まで平気
応対平気ってやっぱり
親子でしょうか⁉️

わたくし
リラコを着て外出しますもの😏
一見
さらさらなキュロットにしか見えない柄のがあるんですよ(*`艸´)

真夏の町内の社協の会議には
それをどうエレガントに着ようかと(((*≧艸≦)ププッ


ウシの日はいつにゃ~~?
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月25日 05時30分11秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

女子高2年生お弁当(7… New! ゆみねー★さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

岸がスライドへ New! 川岸51さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

川岸51@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! おはようござます 自分も父親の車処分した…
歩世亜@ Re:19日(金) 買い物  業スーは総力祭だって(04/25) New! お早うございます。 本当に野菜類は高い…
ヴェルデ0205@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! こんばんは。 チューリップ、咲きました…
みぶ〜た@ Re:咲いた~咲いた~🌷🌷  簡単すぎる飯を二日間(04/24) New! 今晩は 免許センターも市役所も立派です…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.