1947551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月20日
XML
カテゴリ:買い物に
PVアクセスランキング にほんブログ村




おはようございます♪



今日は気温が上がる予報だそうですが

寒いのは寒いのよ❄





週末ですねぇ

本日は私の予約の心療内科通院後
我が家給料日なのでbank行って

忙しいので実家は行かず
買い物行って等々
ちょっと忙しくなる予定です(*σ´ェ`)σ





先週末
ひっさしぶりの爆買い(爆)


お正月明けから
体重戻す&冷蔵庫内をきれいにしていくため
余計なものや、まあいいやと思うものは買わないようにしていたので
本当に何も(必要最低限以下)なくなってしまったため

買い物dayまでが在庫と自分との闘い(*`艸´)
買い足せばそれまでなんですが
買い物行くとしても
忙しい日のお弁当とパン程度で
寒いし面倒だしで
我が家にしては在庫がなかったので❗

その発動エネルギーが爆発したと前置きしておきます( ・`д・´)







混んでた







母連れてCO・OPにも行ったし
他のスーパーもはしごだし



白菜最後の一個だった💦
ギリギリ買えました





この辺でいろいろと崩壊していく

業務スーパーでいろんなお初も



※後日ブログに






息子ん家に行くので
息子に








小分けとか







実家から貰い物



ネギとブロッコリー
ブロッコリー買っちゃったよ(-_-;)言ってよ



チョコかと思ってたら



チョコじゃなかった(・ε・` )




高級梅菓子






買い物dayはずっと買い物
この日は午前中一ヶ所行ったら、母連れてCO・OP

昼ごはん食べたら
別のスーパー行って
買い物だけでくたびれた➰(´Д`|||)


毎週がこんなですバタッo(__*)Zzz





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月20日 07時51分35秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

オムレツ 柏餅 道… New! jun さんさん

毛づくろい中にゃ~… New! 猫のおばはんさん

気候は New! あみ3008さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! こんばんわ。 もう、暖かいというより暑…
reo sora@ Re:筍~杵屋のお菓子~~🎶 中華ざる始めました 先週ご飯(04/23) New! おやつのお菓子どれもおいしそうです。 柔…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.