1945426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月22日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村


おはようございます♪



今朝




雪はほんのりスッカスカにありましたが
解けたゼィ





昨日は寒いけど青空なんか見えちゃったりして

家にいると思わず

ダウンなんて着なくて平気なんじゃね⁉と言う錯覚をしてしまうアホタレ共

絶対甘く見ちゃダメ(`_´メ)メッ





先週日曜日は、息子ん家に届けるものがあり

ハイ(*´□`)ノ喜んで~(*つ▽`)っの

ドライブ🎶🚗💨🎶したい引きこもりアクティブ主婦🙌






15日(日)




本仕込6枚切りに切れ目入れてこのあとトーストしました



サクサク~❗

パパはあんことバター乗っけてトーストしたと言うかちょっと温めた程度で
サクサクしなかったので
「ワオ 俺もサクサクで食べたい❗一枚じゃ多いから半分追加で」
と言い出し私も半分付き合うことに







昨日の疲れでなにもしたくなーい
パパがチャリ爆走で冷凍餃子買ってきたので焼くだけ



24個を三人で山分け🌋




息子ん家に届けるものがあり
米、お茶1箱、作ったもの等持っていく
次女も含めて三人でドライブ気分🎶🚗💨🎶




雪なし~(*つ▽`)っ

山道いく🎵
街が見えて来るぞ




と言うことで無事息子ん家に届けて安否も確認
帰るぞ




白鳥さんたちが元気にスイースイーと泳ぎがはっやい⊂(・∀・⊂*)
向こうは海なんだって



おやつの時間、コンビニで
私は



アメリカンコーヒーに
持参したお菓子


パパと次女は



このシーズンキタ━(゚∀゚)━!

私はね(*>д<)
大病院の検査まであと二日で、体重ももうちょびっとだったので自制
不思議とパフェ食べたいと思わず悔しくもなかった





山形側は






お土産に買ってきたパン🍞








兄さんから






先日

部屋が底冷えする問題で
ようやく解決



着る電気毛布⁉

東京行ってきた時に買ってきたんだって

で、電気屋さんから「ご家族の分もどうぞ」って頂いてきたらしく
ありがたやありがたや(人´∀`*)







夜は



雑煮汁、納豆、海苔等で餅



私のは



磯辺で一個、かけつけ味噌で一個
かけて味噌つけて味噌うますぎる~(*つ▽`)っ

納豆は豆のおかず、雑煮汁は汁物に徹してもらい
かけつけ味噌でもう一個餅を食べたのでした


太らない香具師だったら永遠に食えてしまう魅惑の食べ物
かけつけ味噌」好きだ(人´3`*)~♪





昨日は皆さま

わたくしの誕生日でした報告に

お祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月22日 09時00分53秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

【海外旅行にも!】 … New! inkyo7さん

今日はにんじんと揚… New! エムエイルさん

デオナチュレ New! ゆういん2000さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

コメント新着

和活喜@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New!  長く感じる週は、充実していたんだと思…
jun さん@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! 豆板醤もチリソースも辛いの大好きです 父…
エンスト新@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! おはようございます ピリ辛なら平気ですが…
くるみちゃん♪♪♪@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! おはようございます(#^^#) 食べるラー油大…
川岸51@ Re:辛いもの 豆板醤 食べら〰 チリソース(04/19) New! おはようござます 12日のお弁当 こういう…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.