011384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行き交ふ年もまた旅人~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピア姉

ピア姉

お気に入りブログ

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

やはりランダムスタ… PURPLE★HAZEさん

猫のあくび 北 猫さん
猫だいすき  外猫… きちはなさん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ukg6n4k/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/s2rgmm3/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2005年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


暫時は瀧に籠るや夏の初



轟く水音のみを聞いて滝裏にしばらくこもれば、


雑念が払われ、まるで夏行の初めのような


境地となるのである。




金曜日に実家に久しぶりに帰りました。

水分をたっぷりと閉じ込めたような山々は

相変わらずそこにどっしりと座っていました。

日曜には毎週会えていたのですが

彼がお仕事だったので

家の掃除などしてました。

いつもの私ならば

会えない不安が錯綜しているのですが

不思議とゆったりと

机の上を片付けたり、たんすを整理したりと

一日が過ぎていきました。

こうしなきゃ!ああしなきゃ!という感覚に

なることもなく

毎日が穏やかに過ごせることが不思議ですね。

スケジュールに押されて

自分をなくしていた以前とは

全く無縁な毎日になりました。

追い求めなくても

なんだかそこにありそうな気が

するのでしょうか。

毎日がゆったりです。


お子らもニャンズもまったりしてます。





Designed by Kinako








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月06日 10時52分21秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X