175770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅のブログ

旅のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Category

やってTRY・ブログの小技

(126)

猫の話

(115)

韓流

(3)

パチンコ

(0)

趣味の話

(16)

料理・食の話

(16)

テレビ・今話題の話

(7)

日々の事、何気ない事

(14)

やってTRY

(23)

ママのお勧め

(69)

投資信託

(0)

株式関連

(0)

旅行

(20)

ポイント関連

(0)

ダイエット・サプリ

(0)

懸賞関連

(0)

FX・為替関連

(1)

旅の写真

(2)

Favorite Blog

不幸な王子が幸せに… New! saruninkoさん

猫となすがまま chikupukuさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
プーとふく pufukuさん
LIMONCELLO E−EELさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
にゃんこだほい★あめ… momo---さん
ポロびより ぷにこ@さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
2017/07/17
XML
カテゴリ:旅行
丁度一か月前にルーマニア・ブルガリアに行ってきました。


とても緑が多い綺麗な国でした。



天気は上々でした。
やはり日本とは青空の色が違う様に感じます。












今回の旅行で一番行ってみたかったリラの修道院。
この日はあいにくの小雨模様でしたが、靄のかかった風景も又良い物でした。


食事は煮込み料理等が多かった様に思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/17 11:36:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.