754161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
カテゴリ:おうちゴハン
今日は気温が低かったので寒い一日でしたが
花粉が飛んでなかったのか飛散が少しだったのか
鼻が詰まったりクシャミが出る症状もなく
クスリを飲まずに過ごす事が出来てホントありがたかったです四つ葉

ツタヤで今日から3日間
準新作・旧作¥100キャンペーンをやっていたので
お目当ての『レッドクリフPart1』と『おくりびと』朝一で借りに行って来ました

共に新作だったのですが
先月しなかった会員更新と『レッドクリフ』半額キャンペーンを利用したら
驚くほどお値打ちに借りる事が出来て嬉しかったデススマイル


レッドクリフ』は
三国志の世界を観る事が出来その壮大なスケールには圧倒されました
4/10公開のPart2を観なければ
ホントの赤壁の戦いを観る事が出来ないつうのは
タイトルとしてどうなの?と思う位、いいところで「続く」でした
今度こそ映画館で!!観れるッかな~!?


おくりびと』は・・・。
久石譲さんの音楽とチェロの音色が
映画の雰囲気を一層趣き深いものにしていました
内容はいろいろ思うところもありますが
思うところがあり過ぎて・・・
どうにも、まとまらないので
またいつか、まとまった時にでもマル秘



20090327181119.jpg

ゆうごはんは
麻婆豆腐ごはん』食べました音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 22:19:55
[おうちゴハン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

大漁亭 New! nkucchanさん

道内の遺産を体験し… New! machiraku_hokkaidoさん

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん

新玉ねぎ@事務所菜園 ヘイカケさん


© Rakuten Group, Inc.