1334449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

オーラ日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

早寝は体のために、… なし6060さん
レメディー医者のひ… mark-1さん
☆ほんわりカフェ・気分 ほんわりカフェ・気分さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
8710~はなてん rapunzel619さん

コメント新着

 miminetあきこ@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01) rapunzel619さん あけましておめでとうご…
 miminetあきこ@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01) ねこうさぎさん あけましておめでとうご…
 rapunzel619@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) 明けましておめでとうございます。 近隣に…
 ねこうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) 明けましておめでとう御座います。 一つお…
 miminetあきこ@ Re[1]:手のオーラ☆(11/22) rapunzel619さん こんにちは♪ >空を飛…

ランキング市場

全377件 (377件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 38 >

2017年03月18日
XML
カテゴリ:オーラ.レイキ追記

近所を散歩していたら

 

ミモザの花がさいていました。

 

 

 

ミモザは個人的には

 

ヨーロッパ 南フランスの春のイメージです。こーとだじゅーるとか..。

 

 

そんなにみかけないので 

 

咲いてる木をみると ワクワクします。

 

 

黄色いフワフワのお花 おシャレですね(^^)

 

 

 

 

ミモザのオーラ♪






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月18日 18時52分38秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月17日
カテゴリ:オーラ.レイキ追記

ディスカバリーチャンネルをみていたら

最新の物理の宇宙観とゆうことで

ホロヴィックユニバースのことを番組でやっていて

おもしろかったです。

それによると 宇宙の本質は

2次元(紙みたいな平面)で

この次元(3次元 物理の次元)はホログラム(3D映像)のような

モノで実体がナイ。

とゆう理論。

インド哲学のよ〜な 映画のマトリックスのような理論。

宇宙の本質の2次元に暗号のようなコードがあって

それが3次元にホログラムとして

あらわれている。

もともとのコードがかわれば

ホログラム(自分が現象とおもっているもの 物理次元)

が変わる。

..とゆうのものでした。

では  現実をかえようと

思うならば もともとのコードから

変えないとイケナイとゆーことでしょうか。

量子物理学的には もともとはすべては不確定なのだけれど

人が認識することで それは確定される。

今いる環境が乱れているとおもえば

心を鎮めてから 対策していく。

争いがあるなら

平和な気持ちをととのえてから 対処していく。

自分の心を大切に。

 

明るく 軽く。

究極 それで 2次元コードがかわり

現実がかわっていくのかな〜とおもいました。

宇宙っておもしろいですね〜(^^)

ひろがる丹光






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月17日 08時01分04秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月16日
カテゴリ:オーラ.レイキ

先日 近所を散歩していたら

帰宅時間の女子高生が ふたりで

路上で立ち話しをしていました。

笑って たのしそうに おしゃべりしていました。

ふたりとも ピンクのオーラにつつまれていました。

わたしも高校生のころは

たもだちと 帰宅途中 長い時間 しゃべっていたな〜。

とおもいだしました。

近所のおじさんに 「まだ しゃべっとるんかい?!」

と言われたことも...^^"

ピンクはハートチャクラのオーラ

友愛のオーラです(^^)






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月16日 08時55分38秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月15日
カテゴリ:オーラ.レイキ

先日 カフェで

わかい部下と年配の上司のようなひとが

食事していました。

ランチミーティングのようで

仕事のはなしをしているみたいでした。

わかい部下のひとが はなしている最中

水色の青いオーラが まわりにひろがっていました。

青いオーラは日常あまりみないので

めずらしかったです。

心の底から 上司の人とコミュニケーションをとっていたか 

すごくクリエイティブな仕事を提案してたのかもしれません。

第5(ノドの)チャクラがイキイキ活性化していました。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月15日 07時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年02月22日
カテゴリ:オーラ.レイキ

先日 近所のショッピングモールにいきました。

1階から2階へ エスカレーターにのっていると

1階に店員さんがいるのが みえました。

ボードにポスターをはりつけていて

オーラが 黄色くなっていました。

「どこに どうやってはったら

一番効果的かな〜。」

とか 集中して

お仕事してたのかもしれません。

第3チャクラが活性化すると

黄色いオーラがでます。

仕事や経済 お金

自分の存在意義などに関係します。

ここが活性化すると

イキイキして 

生き甲斐をもちつつ仕事ができ

経済循環もよくなっていくチャクラです。

スピリチュアルな手法や

エネルギーワーク的なことで活性化することも

できますが 

目の前の仕事を 誠実にやっていくことでも

よく動いていきます^^






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月22日 19時20分12秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年02月17日
カテゴリ:オーラ.レイキ追記
今日は 風が強かったです。
 
春一番でしょうか。
 
実生活にかまけていたら
 
ずいぶんとブログもご無沙汰になっていました。
 
もう梅も咲いてしまいましたね〜^^"
 
 
 
実生活といえば
 
先日 2人の知人にあったのですが
 
二人とも おなじように オーラがかげっていました。
 
おなじようにオーラがかげっているって
 
珍しいな〜((@@))
 
 
とおもいました。
 
 
 
話をきいてみると
 
年明けから 急に仕事がいそがしくなって
 
荷物の移動などの力仕事や残業もおおくなり
 
「毎日 時間におわれてイライラしてるんだ〜。」
 
とのこと。
 
 
そういえば 二人とも 同じ部署でした。
 
 
気持ちもカラダもいっぱい いっぱいで
 
オーラがかげってしまったようです。
 
 

2月後半から おちつくとのこと。

はやく 通常のペースにもどれるといいですね^^"
 
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月17日 21時50分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年01月05日
カテゴリ:オーラ.レイキ追記

今日から暦の上では 

 

寒の入り(かんのいり)ですね。

 

これから ひと月ほど ますます 寒くなる〜とゆうことです^^"

 

 

でも 近所を歩いて

桜の木をみてみたら

 

ちいさい つぼみが たくさん ついてきて

 

枝のオーラがパープルピンクになっていました。

 

もう春の準備をしているのですね♪

はやく花咲く季節になるといいですね^^

 



桜のオーラ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月05日 22時27分47秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年01月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます。


 


本年も どうぞよろしくお願いいたします。


 


光に満ちた よい1年となりますように(^^)//


 


 



蝶々のオーラ♪


 


 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月01日 04時21分33秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年12月07日
カテゴリ:オーラ.レイキ追記

昨日 近所でコゲラをみました。

ちいさいキツツキです。

桜の木をコンコン つついていました。

可愛かったです^^

今ごろの季節は樹々の葉っぱがおちてるので

バードウォッチング しやすいですね。

晴れた日は飛んでる鳥のオーラもみえやすいです♪

2羽 連なって飛んでるときのオーラは

ダンゴのようです^^"






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年12月07日 07時34分05秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年12月03日
カテゴリ:オーラ.レイキ

腰痛へのヒーリングで

 

ずっと腰に手をあててるのがツライときは

 

おなか側からヒーリングしてもOKです。

 

 

 

腰にあててるほうが

 

ダイレクトにエネルギーがいくカンジですが

 

おなか側もカタクなっていたりするので

  

おなか側からのヒーリングもアリです。

 

 

腰はチャクラ的には

第2第3チャクラの影響下です。

 

 

社会的なつながりや 孤立

 

また経済 お金 仕事のプレッシャーにも

 

関係することがおおいです。

 

 

腰まわりがかげっていると

 

楽しい イキイキした感情が流れづらくなります。

 

ヒーリングとともに

 

温泉もおすすめです。

 

 

水のエネルギーも

 

イキイキした感情をよびもどすのに

 

役立ちます。

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年12月03日 20時49分46秒
コメント(0) | コメントを書く

全377件 (377件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 38 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.