150394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
カテゴリ:映画


先日、足元にまとわりつく犬みみに、

「うっとうしいね~ちょっと大人しくしてなさい!!」と思ったみみママですが、

ふと・・・

犬みみがいなかった頃の昔の自分と比べると、

「ずっと明るくて充実してるよなぁ。楽しいよなぁ~。」としみじみ思いました。

「みみがいてくれて良かったな~」って。


      ~~~*~~~*~~~*~~~

今日 

みみママは、会社のお友達に

話題の映画の原作本を借りました。

それは、こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

犬と私の10の約束


先ほどみみパパに、この本を借りたことを話したんです。


すると みみパパったら、

テレビでやってた話題を思い出して、

「この映画すごく泣けるらしいよ~」と

ひとり 「思い出し泣き号泣」してるんですよ。



年のせいか、かなり涙もろくなってます、みみパパ。

まぁ~、かく言うみみママも・・・ ですけどね。



以前、波のカナタハさんのブログで紹介されていた、

動画を思い出しましたので、

私も、ここでご紹介させていただきますね。


皆しゃまも、これ見て泣いてくだしゃいね~~~。

ビデオ『犬と私の10の約束』
※YOUTUBE の『犬と私の10の約束』のページへ飛びますよー。

ふにふに~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.01 08:57:00
コメント(16) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん
はる日和 はる0401さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.