150370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.24
XML


WANQLOさんのわんこ服またまた購入デス。

みみ用の服だけど、とってもうれしいもんです。

着せる時は、ワクワク~ハート


みみママは既製服なのに、

みみのこの服はオーダーメイド。コノ贅沢モノ~。

サイズぴったり。

WANQLOびーなすさんありがとうございました。


今回購入は2枚・・・


まず、赤のLOVEタンク。

赤LOVEタンク

こちらは、濃いめの色なので

少々?ハードな着こなしをしたいと思ってます。

思いっきり遊んでても、おしゃれ~な感じになりそう。

ドロドロになってる可能性ありです・・・。


*****実は、本日すでにドッグランで着用。

思いきり水桶の中でバシャバシャ雫やってきました。

      びーなすさんゴメンナサイー*****
うれしいな


もうひとつは、ブルーの水玉キャミ。

何かしら?

背中のリボンがオスマシな感じでしょ。

こちらは、お出かけ用。

いつも、男の子に間違われるみみだけど、

ちょっとは女の子っぽく見えるかな?

てへっ!

どちらも、みみママ 大・大満足です!!


      ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

ところで、みみが首に付けているのは、最近購入した迷子札

素のみみ

カッコイイですよー。

自宅の住所をオシャベリして、

お家に帰れたインコがいるそうですが、

わんこはそうはいかないですもんね。


昔は犬鑑札を付けてたんですけど、

散歩中に紛失。探し回ったけど見つからず、再登録・・・

という面倒な事を経験してから、

迷子札にしてます。

みみは、散歩中は2個も付けてるんですよ。

厳重に管理されてますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.24 23:38:25
コメント(17) | コメントを書く
[ファッションショー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… New! 小桜小梅さん

本態性血小板血症*… kei926さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.