150392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML
カテゴリ:みみとも♪


 

代々木ドッグランでのプチ合コンの番外編です。

写真をいろいろと・・・



早めに着いた我が家。

セッティング
セッティング posted by (C)mimimama



ドッグランそばに、椅子とテーブルを設営し、


早速ランで足馴らし。



ラン内のジャック率高し!と思ったら、


これから ジャックの親、兄弟が集まるんだそうで、


4ヶ月のパピーチャンが無邪気に駆け回ってました。


こんな可愛い写真が撮れました可愛いね~


みみにもこんな時があったけなぁ~どきどきハート


すってんころりん!!ワンコロリン!!


すってんころりん
すってんころりん posted by (C)mimimama


ジョジョくんとはなまるくんだったかな?


みみにも「あそぼ~犬」って来てくれるんだけど、



もともと愛想のないみみは、パピーチャンにだって、優しくないの。


「ふん!甘えんぼねー」って感じの顔してるけど、



みみは今だに甘えんぼじゃないの!!

甘えんぼねー
甘えんぼねー posted by (C)mimimama


そこへ、メイチャン登場赤ハート


いつも大人しいメイちゃんが走ってるぞ~!!


それも、立ち耳になってる~スマイル

立ち耳・メイちゃん
立ち耳・メイちゃん posted by (C)mimimama



レイくん、カムイくん登場青ハート


レイくん・カムイくん
レイくん・カムイくん posted by (C)mimimama



ランではおとなしめなわんこたち。


ひとり頑張ってたのは、カムイくん。



ブルドッグのがっちゃんのお尻が気になるらしく、


後に付いて行ったりしてたね。


でも、がっちゃんは男の子だよ~失恋


がっちゃんのお尻に
がっちゃんのお尻に posted by (C)mimimama


メイちゃんは切り株の上で、


下を見下ろし、物思い?

切り株の上で。
切り株の上で。 posted by (C)mimimama


そんな おとめチックなメイちゃん


イケメン・レイくんにちょっと 「ハート


なぁんて顔してるね、ムフッぽっ
下矢印

レイくんってステキ・・・
レイくんってステキ・・・ posted by (C)mimimama


メイママさんを襲うおやつもらい隊。


メイママさんに。
メイママさんに。 posted by (C)mimimama


みみは しばらくこんな格好で「見て見て~」とアピール


よっぽどこのポーズが気に入ったんだろうか・・・(笑)


ねぇ、見て見てー
ねぇ、見て見てー posted by (C)mimimama



公園内みんなで散歩してたら、


みみは外国のお子ちゃまに気に入られ、


捕まっちゃいました(私がリード放してたからなんだけどね)。


リードを掴んだまま放さないお子ちゃまに、


みみママも「どうしたものかねぇ・・・わからん」と思ってたら、


みみは自分で逃げてきましたよ。


逃亡!
逃亡! posted by (C)mimimama


「今だ!!逃げろーダッシュ犬」 な状況なのに、


よく見ると笑ってるみみです。




楽しい代々木公園でのデートでした~スマイル

また、よろしくお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.15 23:55:17
コメント(10) | コメントを書く
[みみとも♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん
はる日和 はる0401さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.