【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

March 11, 2006
XML
カテゴリ:家族
昨日の夜・・・

『ねぇ、みつを♪ちゃん、ゼリー食べたい!!!』

『えぇっ!もぅ食べたしないやん(^_^.)』

『・・・。』

『じゃ、作るわぁ♪この紅茶で紅茶寒天ゼリーってのは(・・?』

『ううん"((_- )( -_))" …。ミルクでやってー♪』


といっても、寒天のこと(お菓子全般)
さっぱりわかってないからなぁ~
勘をたよりに作ろう(o^∇^o)ノ




ミルク寒天


ミルク    350ml
 寒天    1g
ダイエット用シュガー 3スティック



コレをミルクパンに入れて、
ぐつぐつ沸騰させたものを
冷まして・・・
型に流し込んでひやしただけ(笑)
あっかんべー




コンビニのミルクプリンみたいだ♪
     となかなか好評でした。
わたし的には・・・赤ちゃんの味がしてた(笑)(^_^;)
コドモのお菓子だねぇ_(^^;)ツ








ぷるるん!寒天デザート 村上祥子のおいしい寒天レシピ おいしくやせる寒天洋食レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2006 12:56:03 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

みつを♪

みつを♪


© Rakuten Group, Inc.