075460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月28日
XML
カテゴリ:旦那の日記
布団のなかのお話 第2弾(*^_^*)

昨日は、今朝早起きしなきゃ(登園時間が早かった)いけなかった

仕事から戻ってシャワーあびて♪

旦那は昨夜こそはHしたかったはず(*^_^*)

雰囲気だして♪

「ちょっと・・背中さわって~~(*^。^*)」

旦那は・・「はいはい。。。」

何回か触ってもらってる間に痒いトコに手がいった~~~♪

「あぁ!!!!そこそこぉ~~♪気持ちいい~~♪」

と言ったことは覚えてる・・・(爆)


その後は言うまでも無い・・

いつものように爆睡しちゃったよ(*^。^*)

きっと旦那は先はよめてたはず・・・(爆)


今夜こそ仲良くHできるかなぁ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 17時45分41秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

あきちゃん4757

あきちゃん4757

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X