075457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月07日
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:子供のこと

 昨日一平とあった時に、お願いしたこと^^

「明日試験だから、一平がいっぱい励ましてやって^^

 そして、このお菓子を、翔平に渡して^^ 一平からのお土産

 でいいからね^^ 8日はあ~の13歳の誕生日。このペンを

 一平からってことにして渡して^^」

 一平「うん!あ~の誕生日やね^^ あ~は手紙書くのが好き。
    よく色ペンみたいなの使ってるから喜ぶよ。一平もこれ
    食べろ!って渡すよ」

 アタシ「お母さんね電話してみた。でもお父さんだったよ・・
    一平の誕生日の時に電話して声が聞きたかったの。もちろん
    何も言わずイタ電みたいにしてきったよ~」

 一平「あ~その日はお父さんは休みだった。翔平は殆ど自分から
    電話にでないよ。あ~は出るけど・・。お母さん・・
    翔平もきっと・・いつかは会いに来るはず。会いにくるよ」

 アタシ「あ~~~翔平の声が聞きたい・・」

 一平はアタシをジッとみてた・・
 
 きっと・・翔平の性格知ってるから・・
 アタシにいえないこともあるだろうな・・

 今日は、一般入試。
 さっき、中学生らしき子供たちをみかけた・・
 明日は面接もある^^;
 翔平~~

 目標に一歩でも近づくチャンスなんだから
 緊張乗り越えて、頑張れ~~♪
 
  
     


    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 15時20分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あきちゃん4757

あきちゃん4757

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X