075468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月14日
XML
カテゴリ:旦那の日記

 アタシの日記にはしょ~~もない話しが多いんだが。。ww

 だってぇ~~「ふっ。。」っと思うんだもんねぇ~ww


 週末はコ太郎は実家へ(旦那の)太郎は我が家。

 中学生って。。敏感?

 昔は(小学生のころ)6畳もないような部屋で4人ねてた
 シングル2枚の布団敷いて^^;
 そいでもHしてたさぁww
 友達に「気付かれてるはず(~_~;)」って言われてたけどww

 気付かれてない自信はあったww

 太郎は帰宅してもぐっすり寝入ってる・・^^
 朝起こさないと休みの日は、なかなか起きない。

 こんな中・・

 Hをこっそりやる(*^。^*)

 中学生って興味あるのかな??
 アタシはそこらは鈍いほうなんだぁ^^;

 A,B,Cの意味すらわからず・・父に尋ねた
 と・・いうのも^^; 「わからないならお父さんにきいたら?」
 と友達に言われて。。本当に知らないからお父さんに聞いたww

 お父さんの答えは・・(とくにBのことを聞いた)

「誰がそんなこと言った?(^_^;) ん~~愛し合うことかな・・」

 って答えだったよww そのことを友達に報告したら・・

「本当に聞いたぁ??(爆)」 

 昔は純だったよねwwww

 今の太郎も興味はなさげ・・・コ太郎はわからないけどww

 お風呂上りにも側にいるし^^; 

 寝室の間には台所があるから、きっと何も気付いてないはずなんだけど
 やっぱり・・警戒しなきゃいけないもんだよねぇ~~

 そんなに派手なことはしないから(H)大丈夫かなっ?ww

 一回。。Hの最中に「ただいまぁ~~(~_~)」って声が聞こえた時
 焦ったわぁ~~(爆)
 いつHやってたのかって言われそうだけど・・

 みんなも^^ 同じ経験があるとおもいま~~す^^
 これからは時間にも気を配らなきゃ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 16時26分30秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

あきちゃん4757

あきちゃん4757

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X