075461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はコ太郎の学校の「あいさつ運動」で
校門で立ち当番だったよ。
なんだろう・・・(--;

アタシは裏から教室の前通って校門へと行ったわけよ~~
誰一人として、あいさつ一つ、頭も下げる子供は居なかった(--)

校門じゃ~~

「おはようございます^^」ってニコニコ顔でいう子供たち・・・

心の中で
「いい子ぶるんじゃねぇ~~!!」って叫んでた。

挨拶ってなんなんだ?
何でできないのぉ??
情けない話だよっ(--;

今日はコ太郎の参観日。
授業参観はなく「修学旅行説明会」だった。
コ太郎が、数日前嬉しそうに

「お母さん^^ 修学旅行のおこずかいは15000円って♪」
そう聞いてた。

2泊3日なのに・・
なんで15000円もぉぉぉお??しょんぼり

今日の説明会で先生からこういわれました

「おこずかいの15000円は上限ですスマイルそれ以上は考え物ですね。それが上限であってその金額持たせるってことじゃないですよスマイル去年から先輩、下級生たちに、お土産のおねだりはさせないように担任から話をしてもらうようにしましたスマイル日程表見てもらうとわかりますが、お金を使うところはあまりありませんスマイルそれと。。必要なものの準備にあたってなんですが、新しく買い揃えることもありませんよウィンク家にあるものを利用しましょ手書きハート

と・・・

コ太郎の為に
理解しやすく話してもらった気分だった大笑い

もっとびっくりしたことがあったよびっくり

お風呂・・

「各部屋についてますので、そこで入るようになってます」

びっくりびっくりびっくり


マジで~~~~??

修学旅行って・・・
お風呂でワイワイと皆で入ってたよね??

それも恥ずかしいながらでも
楽しかったよね?

今は
「各部屋で済ませる」
ってことだった。

なんか・・・変だよね??

フツーそうなの?^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 17時09分12秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

あきちゃん4757

あきちゃん4757

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X