075456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

眠いのにまだ起きてます・・しょんぼり

旦那もねちゃった・・失敗

 

いまあるブログで感じたこと・・ちょっと独り言ウィンク

 

コメントされてたんだけど・・

 

誤解?って思うんだぁ・・

 

「逆ギレして削除」

 

これってなんなんだろう

ブログ通じて

愚痴ったりしてるけど

そんな人(もちろんアタシもだよスマイル)って・・

ちょっとでも心の中すっきりさせたくって

ブログ通じて本音で話してるって人もいると思うのね

 

でもひとによっては

ほんとに親身になってコメントくださってるって思うの

親身になってる方って

日々のブログを読んでくれてて

本当に心配で気にかけてくれてるんだ!ってアタシは思ってるスマイル

 

なのに・・

心ないひと?のコメントで
落ち込むことってあるよね失敗

その人にとっての本音かもしれないけど

それはそれで
自分も反省すべきとこはわかっってるよねウィンク

それでも・・
自分を気遣ってくれてる仲間には聞いていただけたら・・
って思ってブログ更新してる人も必ずいるよね?

「逆ギレで削除」って言葉はなんなんだろう・・

 

逆ギレするって・・

日々頑張ってる人に対して言える言葉なんだろうか?

いろんな事情ってものがあるのに・・

 

アタシも削除したことは何度もあるわからん みんなは?

 

その人にだけ理解してもらおうなんて気持ちは全くないもの・・

 

こんなアタシなんだけど

それでも気にかけてくれてる仲間はいる!っていう気持ちがあるのスマイル

だから大笑い

きっつ~~いコメントに負けず

仲間との出会いを

そして言葉を励みにして

明日も・・そしてあさっても

元気に頑張ろう手書きハートって思うの

「逆ギレ」してるひとっていないと思うよ

「このひと逆ギレしてんの!?」って
感じた人・・

そのブログに踏み込まない方がいいと思うよあっかんべー

自分自身面白くないでしょ!?

 

もっと・・

自分にあった心を持つブログ探してみてはどうですか!?あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 03時24分04秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

あきちゃん4757

あきちゃん4757

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X