075469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

今日も明日もずっとずっと元気になぁ~れっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月02日
XML
カテゴリ:み~の日記

この週末に近くの温泉に一泊してきたスマイル

ホントに近いの車で20分ほど。。田舎へといったとこ
(ココも田舎なんだけどねww)

アタシの友達家族(女友達、娘とその彼)と旦那、アタシ

とみ~の6人でログハウス借りて。。

結構キレイで満足~~赤ハート

み~の年齢になると、なぁ~んでも挑戦きらきらしたがるw

公園でももちろん・・

いろんなことにチャレンジスマイル

そんな光景も嬉しく見守るw

昨夜。。み~はトイレへといった

アタシはいつでもみ~がトイレを済ませた後チェックにいくスマイル
(これってマナーだもんね^^ しない人もいるけど。。びっくり

初めて見た光景であった。。。

そぉ~~っとトイレをのぞくと。。

トイレットペーパーを片手に、み~が下の方を拭こうとしてる?

「み~?どうしたの?スマイルオシッコできた?」

うん。。との返事。。

あれれぇ??

下を見ると・・オシッコらしきものが?^^;;

ちゃんと便器に座ってできたのに。。ちょっと、早かったぁ?^^;

「み~?オシッコおわんないうちに立ち上がった?」

「うん・・」

「床のオシッコを拭こうとしたのね?びっくり

「うん。。」

(┯_┯) ウルルルルル

4歳でここまでしようとする。。み~に感激した。

(親ばかでしょうが。。w)

でも・・太郎、コ太郎は。。
中学になっても自分の不始末をそのまま。。にしちゃってたほえー

なぁ~~にも教えたこともないみ~が
自分の不始末をトイレットペーパーでふき取ろうと
していた・・涙ぽろり

この光景を旦那に話したんだわw

あまりにも感激したから。。ww

でも。。

一番に話して聞かせてあげたかったのは・・

太郎、コ太郎である~~!
 
でも・・

3、4歳児ってすごいきらきらって思えることがいっぱいあるな大笑い

出来ることなら・・

いろんなことを体験させてやりたいなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 19時23分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[み~の日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あきちゃん4757

あきちゃん4757

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X